topimage

2017-11

やっぱり夏はプールですね! - 2017.08.19 Sat

昨日の記事の続きになりますが

ディニーズガーデンでのプール遊びです。

いつものメンバーも合流

ハナちゃんです。

IMG_7186-13.jpg 



ボールを咥えたり

眺めたりして(笑)遊んでいました。

微笑ましい光景です。

IMG_7197-13anigif.gif 



我が家のお嬢ちゃんも

モモちゃんジャーキーでエネルギー補充できましたので

引き続きプールで遊びました。

IMG_7209-13.jpg 




ボールが気になっているハナちゃん

IMG_7217-13.jpg 




この姿、癒しですね~

IMG_7221-13.jpg 




リオちゃんも

豪快な入水方法にてプールで遊んでいます(笑)

 IMG_7229-2-13.jpg




楽しく泳いでいる写真のように見えますが

ハナちゃん、温泉ですか?(笑)

IMG_7235-13.jpg 




この日は、泳げない子や水泳がはじめての子が多く

みんな一生懸命に水泳の練習をしていました。

IMG_7258-13.jpg 



溺れていないか心配になるような泳ぎ、

そんな子たちを見て

これまた癒されますよ!

IMG_7269-13.jpg 




はっちも泳げない子を見守っているかのように見えました。

(少し親バカっぷりが出ておりますけど・・・)

IMG_7273-13.jpg 




えーっと、

君は完全に溺れかかっていたと思うけど・・・

それでも何回か溺れそうになりながら泳ぎが上達していましたね!

IMG_7276-13.jpg 




そして、ランちゃんも合流!

IMG_7290-13.jpg 




キレ走りも最高だったね(笑)!

IMG_7300-13.jpg 



そして

ゴロスリも

このネットが気持ちいいらしい(笑)

IMG_7296-13.jpg




楽しかった水遊び

やっぱり夏はプールですね!

IMG_7319-13.jpg


明日も見てねー!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

炎天下のディニーズガーデン - 2017.08.18 Fri

ディニーズガーデンへ行って来ました。

この季節はプールへ直行ですね!

IMG_7063-13.jpg 



最近になって

ようやくMyプラーで遊んでくれるようになりました。

IMG_7069-13.jpg 




誰かにMyプラーを取られそうになると

「うー!」

って言っていましたけど(笑)

IMG_7071-13.jpg 




みんな仲良くね!

IMG_7072-13.jpg 



他の子たちも

この暑さですのでプールでクールダウンです。

IMG_7081-13.jpg 



涼しいね!

IMG_7091-13.jpg 




僕のカメラに興味津々(笑)

お名前を聞き忘れてしまいました。。。

IMG_7109-13.jpg 




我が家のお嬢ちゃん

あっと言う間に

Myプラーに飽きたみたいで・・・

IMG_7115-13.jpg 



オモチャ無しで

普通に泳いでいました。

IMG_7119-13.jpg 



いったんプールからあがり

体ふきふき

IMG_7133-13.jpg 




繋がれていると大人しいです(笑)

IMG_7144-13.jpg 




そして

ゴロスリして

IMG_7153-13.jpg 




ランチに行くことにしました。

IMG_7158-13.jpg 



この炎天下のランでは

走れませんね!

IMG_7172-13.jpg 




涼しいカフェに行って

ランチしました。

IMG_7177-13.jpg 




定番のカレー

IMG_8804-13.jpg 




君にはモモちゃんジャーキー持ってきたので

あげるね!

IMG_7182-13.jpg


つづく。


明日も見てね~




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

WAN-WAさんで川遊び! - 2017.08.12 Sat

昨日の記事の続きになりますが

飛騨高山にあるドッグラン、WAN-WAさんに行って来ました。

IMG_6501-13.jpg 



凛ちゃん、一歩くん

お邪魔していますね!

IMG_6502-13.jpg 



我が家のお嬢ちゃん

めったに出来ないノーリードで

テンションあげあげ(笑)

IMG_6503-13.jpg 




一人でも川遊びしていました(笑)

IMG_6504-13.jpg 




楽しいね!

IMG_6510-13.jpg 




僕も一緒に川に入って写真撮りましたよ!

IMG_6515-13.jpg 



いっぱい泳いだらランへ走って行って

ゴロスリしていました。

カメラ目線は欠かせません(笑)

IMG_6528-13.jpg 




水から出ると

暴れん坊に・・・

IMG_6541-13.jpg 




はっち母が

吹っ飛ばされていました(汗)

IMG_6542-13.jpg 



あーぁ

怒られるぞー

IMG_6543-13.jpg 



叱られていましたが

へこたれません(笑)

IMG_6557-13.jpg 



ランで遊んだり川で遊んだり

大忙しでしたね!

IMG_6560-13.jpg 



たっぷり遊んだ後は

カフェに行きました。

凛ちゃん

IMG_6587-13.jpg 




一歩くん

お出迎えありがとう~

IMG_6598-13.jpg 




アイスコーヒーのんで

少し休憩させていただきました。

IMG_6590-13.jpg


WAN-WAさん

お邪魔しました。

とても楽しい時間を過ごせました!


はっち母監督作品のユーチューブ動画も見てねー

(BGM入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

飛騨高山のドッグラン WAN-WAさんへ - 2017.08.11 Fri

飛騨高山のドッグラン WAN-WAさんへ

この日はWAN-WAさんへ行こうと思って出発したのですけど

寄り道が多く・・・

更新が遅くなっております(汗)

IMG_6357-13.jpg 




ドッグランに入ると

テンションあげあげ~

そして

激写(笑)

飛んでた。

IMG_6373-13.jpg 




アジリティー施設もありますけど

出来ませんので(笑)

IMG_6380-13.jpg 




ひろーいランで

思いっきり遊びました。

IMG_6387-13.jpg 



時には草むらでも

遊びます。

IMG_6390-13.jpg 




久しぶりのWAN-WAさんで

好きなように遊ばせました。

IMG_6398-13.jpg 



真夏日ですので

ランで長時間は遊べなく

IMG_6401-13.jpg 



WAN-WAさんの前の小川で

クールダウン

IMG_6418-13.jpg 



小さい小川ですけど

我が家のお嬢ちゃんにとっては、ちょうどいい

IMG_6422-13.jpg 




流れが急だと怖がって泳がないので

これくらいがベストですね!

IMG_6429-13.jpg 



僕も海水パンツを履いて

一緒に川に入りました。

IMG_6433-13.jpg 




マイボールもレトリーブして遊びました。

IMG_6457-13.jpg 



分かりますか?

いつもと違う光景なんです。

IMG_6476-13.jpg 



ロングリード装着しておりません。

他の場所では出来ませんが、

ここでならノーリードで遊ばせられると判断してリードを外しました。

喜んで走ったり泳いだりしていましたよ!

IMG_6478-13.jpg 




そして・・・

IMG_6493-13.jpg


明日に続きます。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

コスプレ祭りでワッショイ!(^_-)-☆ - 2017.07.31 Mon

滑り込みセーフ!

ぎりぎり7月に間に合いました(汗)

IMG_5229-13.jpg 




毎月恒例にしたいウメカフェさんの訪問です。

IMG_5234-13.jpg 




モモパパさんジャーキーも持参して

行って来ましたよ!

IMG_5192-13.jpg 



ゆっくり味わって食べてほしいのですけど

大きな魚も丸飲みです。。。

IMG_5215-13.jpg 



そんなモーニングコーヒーをいただいてから

恒例のコスプレタイムです。

(厳密にはコスチュームと言うらしいですけど)

IMG_5246-13.jpg 




じゃんじゃじゃーん!

今月のコスプレは、これ!

氷の洋服とのコラボ(笑)

IMG_5250-13.jpg 




お店のお姉さんの撮影も

モデルを頑張っていました(笑)

IMG_5261-13.jpg 




うふふっ

可愛いね!

IMG_5265-13.jpg 




お店のお姉さんが

「よかったら違うコスチュームもどうぞ~」って

IMG_5268-13.jpg 




でへへぇー

お言葉に甘えて

お色直し(笑)

IMG_5269-13.jpg 




織姫だね

彦星は僕かな(笑)

IMG_5279-13.jpg 




色々とお色直しさせてくださり、ありがとうございました。

楽しいウメカフェさんでした。

IMG_5280-13.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)




明日も見てねー



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR