topimage

2017-07

はっち、浜田省吾のライブに出演! - 2016.10.19 Wed

とうとうライブチケットが当選しました。

2016年10月13日(木)神戸会場です。

神戸ワールド記念ホールへレッツゴー!

お嬢ちゃんの気持ちもライブ会場へ連れて行くために

前日の夜にライブ映像で(笑)

IMG_3571-10.jpg 





浜田省吾さんのライブに行ける、テンションあげあげ~

ちょっと風邪気味でしたけど。。。

IMG_3552-10.jpg 





きょとーん!ってしている「はっち」なのですけど

ライブ中に超スーパースペシャルサプライズがあったんですよ!

IMG_3581-10.jpg 




そうそう、そんな感じで音痴な僕ですけど

歌いまくってきますね

IMG_3591-10.jpg 





では、神戸へマッハで行って帰ってきましたので
ill-1 (1)

みーたろーさんの新しいラインスタンプも

絶賛発売中ですよ~



会場に着くと、やはりトラックの周りには順番待ち状態のファンが

IMG_3612-10.jpg 





少しの時間だけ順番待ちして

IMG_3597-10.jpg 





撮影完了!

IMG_3601-10.jpg 




会場では、ファンクラブ限定の抽選会があり

見事に?当選??

たぶん五等くらい。。。

IMG_3619-10.jpg 




そして欲しかったサングラスを購入

(僕の少ないお小遣いでは買えないので、はっち母に買ってもらいました)

IMG_3626-10.jpg 





大事にします。

IMG_3629-10.jpg 




そして、サプライズ!

その1

詳しく知らないのですけど、当日にならないとどの席になるか分からないシステムらしく

チケットをもらったら、ななななななんと!

1番前

しかも真ん中くらい!

ライブ中も浜田省吾さま、近すぎ!ってくらい!

距離にして言うと約2mくらい!(少し大袈裟に書きましたけど・・・)

はっち母は浜田省吾さんと拳を交わしていたくらい!(これまた少し大袈裟に書きましたけど・・・)

ギターリストの方ももちのろん、みなさんが近い!

感動して涙が出ました。

IMG_3643-10.jpg 




そして、サプライズ

その2

ファンクラブ限定で、「頑張っている女性」の写真を募集していて

ある歌の時に写真がアップされるので

下の写真を応募しました(応募した写真は、顔を隠していません)。

その曲が流れた途端にスクリーンにたくさんの方々の写真がアップされる演出がありました。

その映像は全国各地のライブ会場で使われるらしく

もしかしたら、、、と思い必死に探していたら

ななななななんと!

IMG_1334-10.jpg 




ぱんぱかぱーん!

曲の最後の方の右上に「はっち」登場!

曲の時間の都合で、はっち母の顔が出る瞬間に画像が終わってしまいましたけど

「はっち」はガッツリ出演しました!

頑張っている女性には間違いございませんね(笑)

見つけた瞬間、珍しく?久しぶりに

はっち母と手を取り合い大喜び!

最高のサプライズでしたよ!

IMG_1334-10 -2anigif 




浜田省吾さん(関係スタッフのみなさん)

はっち掲載してくれて

本当に感謝です。

IMG_3587-10.jpg 


この日、感激しすぎて

寝れませんでした。

DVD出たら購入します!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

はっち、浜田省吾に遭遇。 - 2015.12.19 Sat

浜田省吾さんのライブチケットの抽選から

もれなく落選。

直前販売抽選からも見事に落選。

そして落選、あ~落選。

せめてグッズだけでも購入しに行こうと名古屋国際会議場(センチュリーホール)へ行きました。

IMG_0890-5.jpg 




グッズ購入の前に

この格好いいトラックと撮影したくて「はっち」を連れて来ました。

IMG_5629-5.jpg





お~、格好いいな~

IMG_0888-5.jpg 




ここから眺めていましたけど

係員の方が

「お入り待ちならば下で並んでください」って言いに来ました。

「お入り」??

よく見るとスゴイ人が並んでいました。

今から浜田省吾さんが入ってくるので

一目見ようと並んでいたんです。

IMG_5628-5.jpg 







係員の方が階段はダメですって言っていましたけど

ワンコもハマショーが見たいのでって言ったら

(ワンコもいるのでと言いましたけど・・・)

階段の上の隅の方で待たせていただきました。



IMG_0903-5.jpg 



待つこと数分

浜田省吾さんが入ってきました。

間近で見れて感動しました。

見えるはずのないオーラが見えました。

紫色のヘアーだったんで紫色のオーラが見えた気がします(笑)

車から降りてくださって挨拶してくれました。

気のせいか、階段の上の「はっち」に手を振っていたような気がしました。

その後、トラックとの撮影会が開始され

IMG_0911-5.jpg 




一気に大勢のファンの方が

順番に写真撮影会

順番待ちです。

IMG_0941-5.jpg 




順番待ちしていると

後ろの方、どう見ても「はっち」を撮影している(笑)

IMG_0963-5.jpg 




どう見ても「はっち」を撮影している(笑×2)

IMG_0965-5.jpg 





「はっち」の事が気に入っていただいたようで

写真撮らせてくださいって言われましたよ(笑)

IMG_0956-5.jpg




かなりの時間

順番待ちしましたけど

最後になりましたけど撮影完了!

IMG_0932-5.jpg 




たまには僕も

IMG_0995-5.jpg 




良い写真が撮れました。

IMG_0981-5.jpg 




浜田省吾さんにも会えたし、写真も撮れたし

後はグッズ購入です。

IMG_1009-5.jpg 




グッズは館内で販売なので

「はっち」は車で少しの時間だけ待機して

IMG_5658.jpg 




ささっと入場して・・・

IMG_5666-5-2.jpg 


IMG_5667-5-2.jpg 


IMG_5635-5-2.jpg 


IMG_5646-5-2.jpg 




そしてジャーニーバッグを購入!

IMG_5674-5.jpg 




カレンダーとミニカーも買っちゃいました!

IMG_5685-5.jpg 




まさかの本人遭遇で

テンションあげあげ~の我が家でした。

IMG_0956-5.jpg 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

浜田省吾 ON THE ROAD 2015 - 2015.09.15 Tue

僕は、くじ運がありません。

ここぞという時には必ず失敗します。

彼女(はっち)がいなければ、上を向いて歩くことすら・・・

唯一、アタリを引いたことと言えば、はっちが我が家に来たことくらいかな(笑)

P9140717-4.jpg 




今年こそは、大ファンの「浜田省吾」のコンサートへ行くぞ!

っと抽選に応募しましたが

あっけなく落選。。。

この顔で癒されております。。。

P9140724-4.jpg




数年前の愛知県の日本ガイシでのコンサートの時は、仕事で北の方へ・・・

仕方なくトラックの写真だけ撮ってもらいました。

IMG_0893-4.jpg




これは、僕のPC待ち受け画面。

しかも自分で撮影した写真ではございません。

IMG_0897-4.jpg 




NKHで

こんな放送が

IMG_6341-4.jpg 




これみたら

余計にライブ行きたくなってしまった。。。

IMG_6342-4.jpg 




こんな風に年をとりたいな~

IMG_6336-4.jpg 




っと思いつつ、

僕の老けスピードは加速するばかり。。。

IMG_6339-4.jpg 




抽選に外れたコンサートの日が平日なので

会場だけには行けるので

浜田省吾トラックと一緒に

はっちと撮影に行きます!

P9140741-4.jpg 


ライブチケットの再抽選が

あと1回あります。

今度こそは!っと、ちょびっと思っていますけど

                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデンウィークって何? - 2015.05.04 Mon

ゴールデンウィーク

天気が良ければ

ドライブにでも行きたいな~

そんなドライブの時に聞く音楽は、もちろん浜田省吾

はっちも車に乗ると必ず聞いて(聞かされて)おります(笑)

P5011005-4.jpg 




そんな浜田省吾が10年ぶりにアルバムを!

P4300961-4.jpg 



ついつい

 パチリコ!  

P4300962-4.jpg 



このCDを聞きながら

ドライブに行こうぜ!はっち

P4300960-4.jpg 




オジサンが休みになると

雨なんですけど~

P5011012-4.jpg 

って、言っている気がする。。。


お天気さま!お願いします!晴れてください!


                                                         

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR