topimage

2017-08

爪切り&・・・。 - 2015.01.27 Tue

ラコーダさんにて

喜んでおります。

IMG_3686-3anigif.gif 




この後に何が起こるか知らないので・・・

IMG_3689-3anigif.gif 




この日は、

IMG_3707-3.jpg 




この日は?

IMG_3708-3.jpg 




うふふ~

IMG_3712-3.jpg 



この日は

お姫(はっち)の

IMG_3705-3.jpg  




苦手な

爪切りと

肛門しぼり

IMG_3714-3.jpg 




おしぼり中・・・

写真では笑顔ですけど・・・きっと暴れたことでしょう。。。

IMG_3716-3.jpg 




おしぼり後、サッパリして

IMG_3720-3.jpg




みんなで

IMG_3718-3.jpg 




ワイワイと??

IMG_3719-3.jpg 

楽しそうに遊んでおりました。

ラコーダさん、いつもありがとう。

 
門    門    門    門    門    門    門    門    門    門    門    門    門    門


ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ラコーダ

ラコーダさん、常連さんなんですね。
うちも、去年夏に1度だけ行ったことがあります。
すごーく、素敵な所でまた行きたいとおもいつつ、いつもは、近所のフローラルガーデンかミササガパークと言う公園ばかりです、、はっちは、幸せだね💕

うちは、トイプードル♂の1才です。宜しくね💕名前はロンです
また、ラコーダさんで会えるといいなぁ

ろんママさんへ♪

えー、ラコーダさんに行ったんだね~
次行く時は、教えてね(^-^)

ミササガパークは行きたいと思ってた場所です。
ワンちゃんOKなんだね~
暖かくなったら、行きたいな~

はっちは、2代目なので幸せですよね~
1代目にできなかったこと、後悔してること
いろいろ思ってしまって取り戻そうとしてしまってます。

1才なのね~かわいい♪会いたい♪
ろんくん、よろしくねっ

メール送ったけど、届いていますかね~?

公園

メール送ってくれたのね🍀
まだ見てなかった~😩メールの入るトレイが3箇所るので気がつかなかった、、、後で見てみるね。

ミササガパークやフローラルガーデンは、
ドックランがないから、放す事はできないの、、、
でも、春になるとミササガは芝桜が綺麗でフローラルは、菜の花畑や夏はひまわり畑が綺麗だよ、、、大きな公園じゃあないけどね。
はっち、可愛いね🐾ブログ見てるうちにファンになってしまったよ♪


ろんママさんへ♪

ありがとう(^^ゞ
ファンだなんて、嬉しいお言葉だよ~

はっちの病院が、大府市なので、帰りに公園にいこうと思って、
検索してたんだよね~
ミササガパークの芝桜の写真見て、行きたいな~と。
はっちとお花の写真、撮りに行きますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/992-19dc87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常の事 «  | BLOG TOP |  » はっちの食事と鍋。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR