topimage

2017-10

日常の事 - 2015.01.28 Wed

今日の記事は

ただの散歩です。

何も特別なことはございませんので、

P1236241-3.jpg 




日常の事だもんな~

言うならば、はっちのお仕事の事になるのでしょうかね~

P1236242-3.jpg 




しょっちゅう

すき焼や(笑)

IMG_3841-3.jpg 




雪遊びばっかりしている訳ではなく

 IMG_2832-3.jpg




我が家の愛犬はっち、

日々会社で勤務しております。

P1236247-3.jpg 




とぼとぼと

歩いております。

P1236248-3.jpg 



これも

はっちの

お仕事なんです。

P1236252-3.jpg 




これも

お仕事

P1236253-3.jpg 




会社のみなさんが忙しい

それを癒してくれております。

(勝手に思っている事ですけど・・・)

P1236255-3.jpg 




最近なのですけど

散歩に行くとご飯が食べれると思っているようで


P1236258-3.jpg 




お仕事の

ちーが終わるとそそくさと帰ろうとして

P1236260-3.jpg 




「ごはん」と言わんばかりに

会社のドアの前で待機。。。

P1236263-3.jpg 




この後は、ちゃーんとご飯あげるんですけど

このくらいの笑顔を毎日してほしいもんです(笑)

0108_original-3.jpg 

そんな何もない日々の事です。

ご訪問ありがとうございました。


                                                       

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

毎日のお仕事お疲れさまで〜す!はっちちゃん♪
そそ、そうなんですよね〜 なんの特別のこともない毎日でも、ワンコは楽しいこと見つけてくれるような♪
雪まみれのニコニコ顔のはっちちゃんも最高に素敵だけど、
フツーの「別に〜・」とか「なに〜?」っていうはっちちゃんのお顔が、たまらなく愛らしい!
我が家のワンズは、フツー過ぎる日常の生活が続き過ぎて、飽きちゃってる感じですけど(笑)

日常があってこそ、非日常があるんで・・・・うふふ、当たり前ですよね~。

はっちちゃんのおかげで
たくさんの人が癒されてるのも事実ですねv-221

ロッルー母さんへ♪

労いのお言葉ありがとうございます♪
毎日、平凡ですけど、健康でご飯が食べれることに
感謝です♪
あら、ロッルー母さんは、つんでれはっちがお好きですか?
はっち通みたいですね(笑)

レオンくんルークくんは、きっとつんでれなんて無縁ですよね~
男の子は、甘えん坊とお聞きします(^^ゞ

ぷう&あんのママ さんへ♪

非日常も楽しいですけど、日常が穏やかにすごせる事
すごく大事です。

癒されていただけてますか?
こんなはっちでよければ、いくらでもお届けいたしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/991-da596cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翼はございません。。。 «  | BLOG TOP |  » 爪切り&・・・。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR