topimage

2017-10

八ヶ岳倶楽部へ - 2015.01.24 Sat

八ヶ岳わんパラから移動しました。

到着したのは、ここ

(写真は寝ぼけております(笑))

IMG_4034-3.jpg 




八ヶ岳倶楽部さん

IMG_4032-3.jpg 




冬季はテラス席ではなく

暖房がきいた部屋でカフェが出来ます。

IMG_4036-3.jpg 




いろいろメニューがございましたが、

IMG_4038-3.jpg 




やっぱりこれでしょう!

フルーツティー

いろいろフルーツが入っていて美味しかったです。

IMG_4041-3.jpg 




アップルケーキ

IMG_4043-3.jpg 




部屋の中でしたけど

大きな窓で外の小鳥たちを見ることができました。

野鳥のための餌箱も
IMG_4048-3.jpg 


上の写真のピーナッツリング

写真では分かりにくいのですけど、あちこちに設置してありました。

そのピーナッツリングに可愛い野鳥がたわむれていました。

癒されます。

IMG_4049-3.jpg 




八ヶ岳倶楽部には散歩道もあり

IMG_4051-3.jpg 




こんな作品など見学しながら散歩できました。

IMG_4056-3.jpg 



ここにお邪魔するのは

はっちも2回目なんで、道を覚えて?いたようです。

IMG_4062-3.jpg 





前回2011年8月に訪れたときは

柳生博さんにお会い出来たのです。

はっちがカメラを向いてくれなく・・・撮影に時間がかかってしまったにも関わらず

柳生さんは、ずーっと笑顔で接してくれました。

とても優しい方でした。

IMG_0052-3.jpg 




残念ながら、今回はお会い出来ませんでしたけど

美味しいフルーツティー飲めたので

IMG_4064-3.jpg 




そして、

どうしても気になっていたピーナッツリング

IMG_4047-3.jpg 




自宅でもハナミズキに付けてみようと

IMG_4065-3.jpg 




1個購入しました。

東海市では、野鳥なんているのだろうか?

カラスがわんさかやって来たらどうしようか?                                 

など少し考えましたが、買いました。

IMG_4066-3.jpg 




お土産(自分にだけですけど・・・)買ったんで

これで帰宅することに

お姫も疲れて眠そうですしー、、、

IMG_4071-3.jpg 




帰り道に見えた富士山!

IMG_4076-3.jpg 




眠いので景色はどうでもよさそうです。。。

IMG_4077-3.jpg 




はっち、こんなにきれいな景色が見れるのに・・・

車の後ろで爆睡しておりました。(笑)

IMG_4086-3.jpg 


では、これにて旅行記事は終わりです(笑)

自宅のピーナッツリングにカラス以外で何かが来たら、ブログにアップしたいと思います。


                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

八ヶ岳倶楽部に行ってらっしたのですね?
フルーツティー、ケーキ美味しそう♪

柳生さんとのお写真はいい記念ですね。
今回はお会いできなくて残念でしたね~。

八ヶ岳倶楽部は昨年、ハチの被害が多かったというお話でしたが
冬なら安心!

私も行ってみたいです。

ぷう&あんのママさんへ

八ヶ岳倶楽部のフルーツティー
美味しかったです。
寒かったのであったかいドリンク
温まりました。
僕はケーキは見ていただけですけど・・・
美味しかったと言っておりました。

もしかしたら柳生さんと・・・
と思っておりましたが残念でした。
v-398

ハンターチャンス~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/986-61a8979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見送りの「うっふん」 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳わんパラにて朝食&ゴロスリ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR