topimage

2017-10

ゴールデンの小吉さん - 2015.01.15 Thu

ラコーダさんにみんなが集まりました。


なぜかというと・・・


くんくんくん

1_2015011322201833e.jpg 

はじめましての挨拶は積極的な女子軍団。



はじめましての目がくりくりした

かわいい男の子は、

小吉さん

2_201501132220202b0.jpg 


みんなにくんくんされて

すごく緊張してしまいました。

小吉さん、ごめんね~

3_20150113222021e48.jpg


ルティちゃんと親戚さんということで、

今回ご対面の場に呼んでいただきました。

ありがとね~


4_20150113222023079.jpg 


クロスちゃんもいっぱい

小吉さんパパママさんに

遊んでもらって大満足かな

5_20150113222024e86.jpg 

はじめては、緊張するよね~

とお話ししにいったのでしょうか?

6_20150113222047881.jpg 

小吉さんの横に自ら行ってましたね~



ゴロスリも披露しちゃってー

7_201501132220492e2.jpg 


久しぶりに会ったので、

クロス・ルティ姉妹と

わーいわい

8_201501132220518f3.jpg 


楽しそうにしているので

はいりたい

9_201501132220525cd.jpg 

仲間にいれて!

10_20150113222054db5.jpg 

・・・はいれない

11_2015011322211884f.jpg 


小吉さん、見てた?

12_2015011322211945c.jpg 

一緒にやりませんか?

と誘ってるのかなぁ

13_2015011322212054d.jpg 

そして、ちょこっとずつ慣れて

ランの方まで来てくれましたよ~


14_20150113222122db2.jpg 

小吉さんは、このあとみんなと遊べたのでしょうか?





ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またゴルまみれですね!
羨ましいなぁ!
小吉ちゃん、何歳ですか?若そう!

はっちちゃん、たくさんのお友達と遊べて良かったですね。

ぷう&あんのママ さんへ♪

ゴルまみれを楽しんできました~
小吉さんは3歳なので、はっちより少し年下のシャイボーイ(^-^)

お友達がいっぱい出来て嬉しいですね♪

こんばんは~。
「目がくりくりしたかわいい男の子」なんて、言われたことありません!
ありがとうございます♪

ゴルまみれ、ホントに楽しかったです。
女の子ゴルさんは、ちょっと小さくて、
男の子とはまた違った可愛さがありますね。

小吉母さんへ♪

お目目ぱっちり可愛かったですよ~
男の子ならではのがっしりした体格もかっこよかった~
大型犬は、男の子と女の子でだいぶ差がありますよね
それぞれ魅力があって、見てて楽しいです。
次回は、小吉さんのホームで会いましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/980-31f4d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しづつ慣れてきましたよ «  | BLOG TOP |  » ただの散歩じゃーござんせん。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR