topimage

2017-10

初詣と雪遊び(棚から牡丹餅) - 2015.01.09 Fri

桃太郎神社で初詣を終えました。

この場所が、山の裏側になるのか?

たっぷりの積雪、

IMG_3205-3.jpg 




と言うことで、ここで雪遊び!

桃太郎神社の前には広場があります。

(日が差してくる前のため、写真が暗いです)

IMG_3228-3.jpg 




すぐに日も差してきてので暖かく感じました。

(実際は寒かったですけど・・・)

IMG_3231-3.jpg 




ゴロスリ百連発

IMG_3233-3.jpg 




この場所で先に遊んでおりました、ボーダーコリーのナナちゃん

まだ1歳くらいだとお聞きしました。

ゴロスリが珍しかったのかな?

IMG_3233-3anigif.gif 




し放題です。

IMG_3236-3.jpg 




楽しいね~

思いっきり遊んでくださいね~

IMG_3239-3.jpg 

IMG_3240-3.jpg 

IMG_3241-3.jpg 

IMG_3242-3.jpg 




ナナちゃん寒中水泳??

先代犬のリップは、真冬の雪の中でも川で泳いでおりましたが、はっち姫には無理そうだな(笑)

IMG_3243-3.jpg 




ここの小川なんですけど

端っこの部分が凍っていて、その氷の上にはっちが乗ってドボン!

動画撮影していればよかった。。。面白かったです。

その後の写真になります。

IMG_3245-3anigif.gif 




笑うなー!って 

IMG_3251-3.jpg 




僕たちも、じーって立っていると寒いので

一緒に歩いたり走ったりしました。

IMG_3252-3.jpg 




こんなに雪があると知っていればフルドッグガード着せたかったです。

それなりに温かそうな洋服で良かったです。

IMG_3254-3.jpg 




ナナちゃんのパパさんから

お や つ 

IMG_3257-3anigif.gif 




何か話しております。

「耳の後ろに付いている白いのは何ですか??」って言っているのでしょうかね~

IMG_3259-3.jpg 






雪玉が・・・こんなに。。。

IMG_3256-3.jpg 





お湯もないので自然にまかせて

IMG_3262-3.jpg


これで帰宅しました。

初詣に行ったのに雪遊びが出来て、まさに棚から牡丹餅だな~はっち 


                                                     

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ボーダーのナナちゃんは、ごろすりしないんでしょうか?

あはは、見事にはっちちゃん、雪玉つけちゃいましたね。
真珠のアクセサリーに見えない事もないけど・・・・・見えないか(笑)

ぷう&あんのママさんへ~

ボーダーコリーのナナちゃんはゴロスリしないようです。
お利口さんでした。
誰かさんとは違って。。。

雪玉がとれたと思うと毛玉まで出来ていましたよ。
v-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/975-54e5745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13歳のゴールデンレトリバーにお会いしました。 «  | BLOG TOP |  » 初詣(桃太郎神社)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR