topimage

2017-10

岐阜県高山市で雪遊び - 2014.12.31 Wed

ただ今、はっちの誕生日旅行中。

さ~、今回は何処に行くのでしょうかね~


                                                       


2014年12月28日(日)

岐阜県のスキー場へ遊びに行きました。

どさんこ!はっち 

雪遊び大好きで、大はしゃぎ!

IMG_2209-3.jpg 




この場所に到着するまで車の中で爆睡していたくせに

IMG_2107-3.jpg 




車から降りて雪を見た瞬間から暴走モード突入。

IMG_2104-3.jpg 




ララちゃんの日記のブログ見て購入した

「ヒップそり」も持参してきましたよ!

IMG_2170-3.jpg 




ヒップそりで遊ぶ前から

こんな顔になるほど遊んでおりましたけど・・・

IMG_2118-3.jpg 




大はしゃぎ動画です。

はっち、円を書いております(笑)

よろしければ!







ヒップそり、それは

お尻の下にソリを敷いて滑る道具・・・と思う。。。

IMG_2228-3.jpg 




雪山、それは

ヒップそりが無くても滑っていってしまう・・・と思う。。。

IMG_2230-3.jpg 





何回もヒップそりで遊んでいましたよ

IMG_2306anigif.gif 




お気に入りになったようです(笑)

IMG_2233-3.jpg 




来年も使うので大事にしてな~はっち

IMG_2242-3.jpg 




かじるなよ

IMG_2293anigif.gif 




かじるな!

IMG_2300-3.jpg 




聞き分けが良い!のか?

IMG_2246-3.jpg 




天然カキ氷もたっぷり~

IMG_2330-3.jpg 




誰だ?

IMG_2077-3.jpg




旧スキー場で

たっぷり遊びました。

IMG_2389-3.jpg 




雪まみれになったりしましたが、天気も良く

寒くありませんでした。

IMG_2393-3.jpg 




この後は、飛騨清見にある

ドッグランのWAN-WAさんへ行くことに

IMG_2395-3.jpg 




景色が綺麗な場所で、気持ち良かった~

IMG_2213-3.jpg

はっちが大喜びしている姿を見て、幸せな気持ちになれました。


                                                  

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お誕生日

はっち~ お誕生日おめでと~v-353
毎年お誕生日旅行、ハッピーだね! いつも元気な姿、いろんな顔を見せてくれてとっても嬉しいですv-411
雪楽しい? 楽しいよね~。
はしゃぎすぎて怪我しないようにね。^^
これからも、はっちの笑顔いっぱい頼むねv-344

はっちちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでと~v-339
新雪のラッセルは楽しいねぇ♪
青空と白い雪とはっちちゃん、とっても似合うよ!
いっぱい遊べて良かったね~!

はっちちゃん、お誕生日おめでとう~♪
雪遊び、とっても楽しそうっ!
さっそくフルドックガードが大活躍ですね。
たっくさん遊んだら、疲れて脱がせる時も、
ガルガルしないかな???

来年も、また楽しんでるはっちちゃんのお写真、
楽しみにしていますね♪

お元気ですか?

北海道へは、仕事でも久しく行っておりませんが
寒そうですね。
体に気を付けてください。

はっちなんですけど
さすが、どさんこ
雪遊びが大好きです。
川遊びより雪で遊んでいる方が好きみたいです。

運命のめぐり合わせに感謝しております。
v-410
またご訪問ください。

ぷう&あんのママさんへ

ありがとうございます。
無事4歳になりました。

ややソリで遊び過ぎて、臀部が痛いです。。。
v-406

小吉母さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

フルドックガード大活躍しましたよ!
遊びまくったので脱がせるときも噛まれませんでした。
よかったです。
普段は、ガブガブーッと噛みついてくるんですけど・・・

またご訪問くださいね~
v-411

お久しぶりです!
遅ればせながら…
はっちちゃん♪お誕生日おめでとう!

雪遊び、楽しそうですねぇ〜!
雪も、真っ白でふわっふわで、気持ち良さそうだわ〜!
南国仕様のルークとレオンにも、一度は経験させてやりたいな〜だなんて、思ったりもして(ちょっと怖いけど・笑)

ところで、今日のお誕生日には、どちらにお出かけかな〜?
UPを楽しみにしています!

はっちちゃん、お誕生日おめでとうございます❢🎂
はっちちゃんが8(はち)を描いて遊んでいるようにみえました〜♡

元気いっぱい遊べてはっちちゃんは幸せ♡ですね(●´ω`●)
そり、楽しそうです☺
ちょっとやってみたいです(o・ω・o)

良い新年をお迎えください(*^^*)
来年も夫婦共々よろしくお願いしますm(__)m
ブログも楽しみにしています♡

P.S.いっちーははっちちゃんと会えなくて「今ごろはっち、何してるかな〜」寂しそうにしています。

ロッルー母さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ふかふかの雪、楽しいですよ
v-411
高山は今年雪が多いので場所によっては
とんでもない雪が積もったりするそうです。

南国仕様のルーク君とレオン君も
おおはしゃぎするのでは?

はっちは
道産子なんで雪が大好きなんですよ~
また~
v-423

NOZOMI殿
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ヒップソリのお蔭で、下半身全体が痛いです。

では、子分にヨロシク!Byはっち
v-391

明けましておめでとうございます。
雪の中を走る回る、ハッチちゃんの動画、めちゃめちゃかわいいですね!
楽しそうなのがヒシヒシと伝わってきました。

ハナパパさんへ♪

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくおねがいしますね~
カレンダー抽選の動画、感動してました(^^ゞ

雪がこんなに好きだったんだ~と改めて思いました。
いくらでも遊べそうです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/965-4dacd7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び(WAN-WAさん) «  | BLOG TOP |  » これでもワンプロしております。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR