topimage

2017-08

これでもワンプロしております。。 - 2014.12.30 Tue

ディニーズガーデンへ遊びに行きました。

天気が良かったのですけど、やはり冬は寒いですね~

そして、いつものこと

これでもワンプロに参加しております

顔半分しか写っておりませんけどね~(笑)

IMG_1974-3.jpg 




勝ち誇った顔で戻ってきましたけど・・・

IMG_2015-3.jpg





自分ではワンプロして満足しているんです。

全くワンプロに参加しているように見えませんが。。。

IMG_1987-3.jpg 




あそこでワンプロ遊びしていたのは、ルカ君。

今回お会いしたのは2回目です。

IMG_1980-3.jpg 




なかなかツーショット撮影出来なかったので

自家製ツーショット!

IMG_1989-3.jpg 





これは、はっち母とワンプロ中(笑)

IMG_2003-3.jpg 




自宅の中では、僕とワンプロすることも

しばしば

僕の事を子分だと思っているのだろうか?思いっきり噛みついてきたりします。。。

IMG_2006-3.jpg 




外では、ヘッポコのくせに!

IMG_2009-3.jpg 




家の中みたいに暴れればいいのに

IMG_2021-3.jpg 




外に出ると、気が小さいので

ヘッポコに

耳ピタ~

IMG_2026-3.jpg 




ゴロすりだけは豪快なんです。

僕の足元でゴロスリして

ばんばん蹴られました。。。

IMG_2017-3.jpg





お昼時に行ったので、ランチを

IMG_2042-3.jpg





ビーフシチューに付いてきたパン

IMG_2043-3.jpg 




一切れでは足りないな~(笑)

IMG_2046-3.jpg 
 



ランチも終了して

もう一度ランヘ行き

IMG_2057-3.jpg 




ルカ君に挨拶して帰宅しました。

次回は、ツーショット写真撮らせてね~

IMG_2060-3.jpg 



                                                   

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ルカ君にまた会えて良かったですね。
はっちちゃん、お姉さん風を吹かせられたかな?(笑)

フィギュアスケートも日本選手権が終わり、まっちーの引退やら、ゆづくんの病気やら
気になる事がいっぱい!
ってか、スケオタ発言すみません(笑)

ぷうあん地方は今のところ積雪は皆無ですが、これから積もるかも~(泣)

はっちちゃん家はいつ高山方面におでかけですか?

ぷう&あんのママさんへ

町田選手の事を、まっちーって言うんですか?
ツーですね~(笑)

高山は28日に日帰りで行ってきましたよ
午前中だけの短い滞在時間でしたけど。
1月の2日~3日くらいにもう1回くらい天気が良ければ
日帰りで、なんて思っております。

1月17日(土)に八ヶ岳でスノシューして、八ヶ岳のワンパラ宿泊予定です。
偶然土日の大会が少なく、出番なしなんで(笑)
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/964-c416b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜県高山市で雪遊び «  | BLOG TOP |  » おちょぼさんの帰り道

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR