topimage

2017-08

Woofにサンタはっち登場! - 2014.12.24 Wed

メリークリスマス

サンタはっち登場!

IMG_1867-3.jpg 




Woofさんの中に

クリスマスツリーがありましたので、サンタクロースになったお姫と写真撮影です。

IMG_1877-3.jpg 




このために洋服を持参してきました。

IMG_1878-3.jpg 




実は、この写真

プールでたっぷり泳いだ後なんで、お腹ペコペコ

腹減った~って顔になっちゃいました。

IMG_1880-3.jpg 





では、プールでの様子です。

IMG_1741-3.jpg 





お水大好きっ子

水に浸かると性格が激変するのです(笑)

IMG_1759-3.jpg 




おい!はっち

プールサイドは走らない!何回も言っているけど業界の常識ですぞ!

IMG_1762-3.jpg 




外でゴロスリがしたかったらしく

プールから出ると、可愛いゴルくん発見!

「とんと」くん、はっちブログ見てくれているとお聞きして親近感がわきました。

仲良くしてね~

IMG_1769-3.jpg 





そしてプールに戻り

IMG_1771-3.jpg 





たっぷりと泳ぎました

IMG_1773-3.jpg 




温水プールなので

温泉気分で~

IMG_1780-3.jpg 




じゃんじゃん泳いでくださいね~

IMG_1784-3.jpg 




オジサンは、可愛い写真をジャンジャン撮影しまっせ~!

IMG_1794-3.jpg 





そうそう、ちゃーんとレトリーブして

IMG_1804-3.jpg 




楽しんでくださいね~

IMG_1827-3.jpg 


楽しく泳ぐことが出来ました。

まだ写真が残っておりますので、続きは

また明日!

                                                   
訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

とお願いします。 
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちサンタさん、可愛すぎ!
泳ぎましたね~!
今年の泳ぎ収めですか?

とんとくんも可愛い♪まだ若いですか?

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわー

泳ぎ納めになったと思います。
温水プールが近くにあればいいのにな~

とんと君はもうすぐ3歳と言っておりました。
はっちの年下
したがいまして、やや強気になっておりました(笑)
v-403

はっちちゃん、woofさんへお出掛けだったのね。
だ~~い好きなプールでたっぷり泳げて良かったですね。

我が家は片道2Hが運転の限界なので、東海エリアから出られません。
woofさんも一度は連れていってあげないな~

フランは先々週から体調を崩して、もこみち先生に大きな病院を紹介され
検査入院までしました。異常はなくひと安心ですが
まだまだ、完全復活ではないので、ムリせずのんびりしています。
年末は病院がお休みになるので、今日、もこみち先生のところに行ってきて
お薬をもらってきました。

はっちちゃんは元気一杯で良かったです。

パパさん、ママさん、はっちちゃんも体調をバッチリ整えて
良いお年をお迎え下さいネ~

フランのママ さんへ♪

フランくん、入院してたんですか?(>_<)
体調崩されて心配だったでしょう・・・
何事もないこと祈ってます
年末年始、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね~
元気になったら、いっぱい遊べますからね。

はっちは、先日の大雪での雪遊びなど、常に元気です~
幸せなことですねー、元気に遊べるって!

フランくん、よくなったら遊んでね~
待ってますよー

ワフさんなんですが、お泊りもできますよ(^v^)
2時間以内となると、やっぱり東海地方になっちゃいますね(^^ゞ

はっち君は泳ぎも上手なんですね。
このプールは はっち君のお宅から近いんですか?

うちの子たちは、今だ、泳いだ事がなく、来年こそは、と思っています。
毎日の散歩が河原だから、泳ぐ場所はあるのにね・・。

いち♪さんへ
こんばんわ

プール(Woof)なんですけど自宅から車で4時間くらいで
結構遠いです。
近くにワンコが遊べる温水プールもなく
遠くても行きたくなる場所です。
晴れているとランから富士山も見えますし最高の景色ですよ~

レトリバーの子でも泳げない子もたっくさんいますよ
それも可愛いですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/961-ae41ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woofさんでプール遊び(動画あり) «  | BLOG TOP |  » Woofさんへ行きました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR