topimage

2017-10

Woofさんへ行きました。 - 2014.12.23 Tue

じゃーん!

IMG_1714-3.jpg 



Woofさんへ行ってきましたよ!

日帰り600キロの強行突破!

寄り道しながら行きましたので、その様子を数日間に分けて掲載しちゃいます!




ここは、新東名高速の駿河湾沼津サービスエリア

IMG_1623-3.jpg 




ワンコと撮れる「プリクラ」がありました。
IMG_1616-3.jpg 


もちろんチャレンジしましたよ~

背景が2種類選べるのに片方が京都。。。

タッチパネルが結露して、機械が言うこと聞かなく・・・京都になっちゃいました。。。

しかも人間の顔が、乙女チックに変身しちゃっているし・・・いい記念になったのか??って感じでした。

IMG_1625-3.jpg 




そんなプリクラを楽しんで?

移動しました。

山中湖!

IMG_1636-3.jpg 





白鳥さんが

「カーッ!」 「グエッー」ってなんて言っているか分からない音で威嚇してきて

IMG_1642-3.jpg 





チビリそうになり・・・

IMG_1628-3.jpg 





オジサン睨みの逆襲で白鳥は退散しました(笑)

本当は、勝手に遠くに行っちゃっただけなんですけどね~

IMG_1639-3.jpg 




白鳥船にも乗りたかったのですけど

あまり時間もなかったので
IMG_1653-3.jpg 


記念撮影のみ!

IMG_1650-3.jpg 





Woofさんへ移動しました。

IMG_1660-3.jpg 




そして

山中湖から数分で到着です!

IMG_1702-3.jpg 





少し曇っていたので、富士山が見えなかったのが残念だったのですけど

IMG_1667-3.jpg 




楽しんで遊んでくれました。

IMG_1665-3.jpg 





はっち母も嬉しそうだったので良かったです。

IMG_1687-3.jpg 




ランで遊んだあとは、お待ちかねの

プールへ行きます!

その前に、ちょっと一服 

IMG_1676-3.jpg 


この後は、プールでハッスル・ハッスル~

                                                   

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
とお願いします。 
この画像をポチッと

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

woofさんに行かれたのですね。
日帰り!さすが~!
お疲れ様でした。

車からお顔を出してるはっちちゃんの、お耳の毛が風になびいてとっても可愛い♪

ご家族のプリクラも、なかなか素敵ですよ。美男美女さんたちね。

続きを楽しみにしてま~すv-221

ぷう&あんのママ さんへ

Woofさんへ行こうか迷っておりましたが
日帰りで強行突破しました。
運転は慣れているので600キロくらい・・・
少し疲れましたけど。v-393

プリクラなんですけど・・・
乙女ちっくな顔で。。。
撮り直ししたかったのですけど
機械が「はーい!終了~」って勝手に終わっちゃいました。。。

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/960-9e680b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woofにサンタはっち登場! «  | BLOG TOP |  » 木曽三川公園のイルミネーション

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR