topimage

2017-08

ラコーダさんで・・・アジリティ? - 2012.06.18 Mon

アジリティに行くといって出かけて行ったのですが・・・
この写真から??? 
最新のアジリティのようです。
手前のお方、ひっくりかえってる、そして乗っかっているのが・・・はっち。 
P1090314-1.jpg  

アジリティしてる写真も数枚ありました。
やりながら写真が撮れないようです。 
20120618-1.jpg  

どうやらこの写真はアジリティしているわけではなく、
準備の邪魔しているだけのようです。
なーサスケー。邪魔してるよー。
3.jpg 

アジリティも終わったので遊びのお時間です。
プール開放! 
20120618-2.jpg  

早いもの勝ちで、クロス&ヴィヴィちゃん。
5.jpg 

気持ちよさそうです。
6.jpg 

はっちも。
7.jpg 

潜ろうかなー?
8.jpg 

どうしようかなー?
9.jpg 

潜水!
10.jpg 

潜水中!
11.jpg 

楽しそうです。
12.jpg 

動画も!


ルティーちゃんをさそっています。 
20120618-3.jpg  

「はっち」なのにー。。。
ごめんなさーい! 
20120618-4.jpg  

サスケー!めちゃめちゃだー! 
20120618-5.jpg  

色々ありましたが
仲良くできました。 
20120618-6.jpg  

まだ遊ぶぞー!
16.jpg 
で、明日につづく・・・。

はっちへ
怖い顔になってるぞ!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん!
器用にサスケくんの上に乗ってますね!ヘ(゚∀゚*)ノ
どうゆう状況だったのでしょうか・・・?(笑)

上のプールの淵を歩くはっちちゃん、、
すべって落ちないかドキドキしました(><)

はっちちゃんは、ゴロスリが大好きなんですね♡
プールの中でも豪快なゴロスリ♪
その後の笑顔も、かわいいです♪
みんな一緒で、楽しそうですね!^^

お水、耳の中に入ってませんでしたか?(*^_^*)

えっっーーーー!
これって誤って乗っかっちゃったの?
プールの特等席?での豪快なゴロすり♪
ほんと楽しそう!!
でも落ちないでね・・
はっちちゃん、お水大好きなんだね^^

まんマルこさんへ♪

この光景は結構あちこちで繰り広げられていますよ(笑)
予測は、サスケくんとヴィヴィちゃんの遊び中に、はっちが、突撃したのかなv-361

みんな上のプール好きで上手にのってましたね。

ゴロスリ好きなんですけど、やってほしくない泥の上でやるから、困ったもんですv-292

耳の中に水!絶対入っていますよね(>_<)
自分で抜いているのかな?(笑)

しー坊さんへ♪

ここに来ると、当たり前のように突撃していってます。
それで、乗っかっちゃたみたいです(^^ゞ
でも、逆のバージョンもありそうなぐらい、みんな楽しそうに走ってますね♪
スクリューのようにゴロスリしてました。
落ちたら、危ないんで上手に遊んでほしいですけどね。

はっちの好きな水遊びの季節なので、いろいろ楽しみです!

あれ?どこにコメントを書いてよいのか分からず
今頃気がつきました
上になってたのですね(笑

一枚目の写真びっくり!
激写ですね(#^.^#)

何がどうなっているやら・・で
なんでヴィヴィが手前で転がっている?
笑っちゃいました

やっぱり、最後。。
お水で変わってしまうはっちちゃん
あなたはダアレ?ですね(´Д`)

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

おもしろい写真が撮れたでしょう!
はっちが上に乗っちゃってごめんね~サスケくん。
で、ひっくり返ってるのはヴィヴィちゃんですよね?
はっちは姉弟のバトルが羨ましいのかな~
ヴィヴィ・サスケ姉弟の近くで、「遊んで」っていう写真多いです。

貞子変身シーズンですよ(笑)
次回もみれますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/96-e51ba06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんにて «  | BLOG TOP |  » 「はっち」と伊豆旅行。帰宅編はっち。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR