topimage

2017-10

「どさんこ」ですから - 2014.12.19 Fri

2014年12月18日(木)

はっちが、おじいちゃんになりました。

IMG_1494-3.jpg





この日、こちらの地方では珍しく大雪が降り

雪遊びが出来るくらい積もりました。

IMG_1576-3.jpg 




仕事の日だったのですけど、少し早目に出発して

はっち専用ドッグラン(会社の駐車場で)で、遊ぶぞ~!

IMG_1437-3.jpg 





ゴロスリ数連発!

IMG_1455anigif.gif 




ゴロスリ~

IMG_1463anigif.gif 





少し黄昏て・・・

IMG_1479-3.jpg 




またまたゴロスリ~

IMG_1480anigif.gif 




少し黄昏て・・・

IMG_1493-3.jpg 




大はしゃぎ!

IMG_1504anigif.gif 





お日様も出てきました。

IMG_1522-3.jpg 





ようやく暖かくなりエンジンも絶好調に

IMG_1535anigif.gif 




会社の出勤時間を気にしながら

IMG_1540-3.jpg 




思いっきり遊びました。

IMG_1543anigif.gif 





こんなに喜んで走ってくれると見ていて嬉しくなりますね~

IMG_1554anigif.gif 





さすが!どさんこ

IMG_1558anigif.gif 




雪が大好きなんですね~

IMG_1568-3.jpg 




楽しそうに走っている姿を

動画で撮影してみました。

この後、僕に激突してきて・・・










満足そうな表情です。

IMG_1575-3.jpg 





おーい!はっち

耳を見せてみろ~

IMG_1593-3.jpg 




がーん。。。雪玉。。。。

足にもたっぷりの雪玉。。。取るのが大変なんです。。。

IMG_1594-3.jpg 




何か言っているようです。

「楽しいからいいじゃん!」って言ったのかな??

IMG_1585anigif.gif 





時間の許す限りたっぷり遊んでくれました。

IMG_1595anigif.gif 





楽しんでくれて嬉しいです。

IMG_1603-3.jpg 





では、そろそろ会社の時間なので、これで雪遊びは終わりです。

IMG_1606-3.jpg 




あまり見たことない表情

まだ遊びたかったようです。

IMG_1608-3.jpg 




夕方にもう一度雪遊びさせようと思っていましたが

昼過ぎには、雪も解けてしまって。。。残念。

IMG_1611-3.jpg 





普通の日に戻りました。

IMG_1613-3.jpg 


ほどほどの量の雪なら

しょっちゅう降ってくれてもいいかな~


                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そちらは、降ったのですね。
さすがに、静岡は、降りませんでしたがカザハナが舞っていましたよ。
今から、こんなに寒くって思わず「今年は暖冬っていったのに。」と、文句言ってます。

犬に、雪は、似合いますね。
我が家もきかいがあれば遊ばせてあげたいです。
でも、猫の方が元気だったりして。

そちらは、降ったのですね。
さすがに、静岡は、降りませんでしたがカザハナが舞っていましたよ。
今から、こんなに寒くって思わず「今年は暖冬っていったのに。」と言ってます。

犬に、雪は、似合いますね。
我が家もきかいがあれば遊ばせてあげたいです。
でも、猫の方が元気だったりして。

いち♪さんへ

ドカ雪でした。
我が家は日当たりが良くないので
まだ少し雪が庭に残っております。

はっちが大はしゃぎだったんで
このくらいの雪なら嬉しいです。
交通機関は完全に麻痺しておりましたけど。。。
v-398

はっちちゃんは、ゴロスリ大好きオーラー全開だね~♪
耳にまで雪玉がついちゃうなんて・・・^^;
雪玉対策、お互いの課題ですね~。

ひろさんへ♪

今回の雪は、思わぬ雪遊びが出来てはっち大喜びで
ゴロスリいっぱいしてました(^-^)
雪玉、大変。ほんと、対策考えなくっちゃね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/959-ecb83f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち流のワンプロ «  | BLOG TOP |  » リップの奮闘記

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR