topimage

2017-10

家族にしか分からないこと。 - 2014.12.21 Sun

気持ちよさそうに寝ております。

もう少し可愛らしい顔して寝ていてほしいもんです(笑)。

家族にしか分からない可愛らしさかも。。。

毎日こんな怖い顔で寝ているわけではございませんが

たまたま、です。

今日のブログ、いきなりこの写真では最後まで読んでもらえるのか??

(たいした文章も書いておりませんが・・・)

IMG_0782-3.jpg 






IMG_0781-3.jpg 




最近では、このソファーを僕とはっちで半分づつ使用して

寝たりしております。

2人とも陣地の取り合いでお互いに足で蹴りあって場所の確保しており・・・

IMG_0783-3.jpg 





大人げない行動をしております。

バトルになることも、しばしば・・・

IMG_0784-3.jpg 





あ~あの頃の可愛さは

IMG_0017-3 (1) 




どこへやら・・・

IMG_0017-3 (2) 


a_ilst003.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あっはっは!
凄いお顔のはっちちゃん!
でも可愛いですよ~♪
変顔、また見せてくださいね。

わははー。思わずコメしたくなりました。
すんごい顔して寝てるはっちちゃん可愛いです!!

ぷっ!!!
ほんと、思わずコメしたくなりますねっ!
家族じゃなくても、とってもカワイイですよ~♪

陣地の取り合いしているお写真もみてみたいです!
はっち母さん、カメラマン、どうぞよろしくお願いします。

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ~

ブログに掲載出来ないくらい怖い顔の写真も・・・
あの寝顔でイビキかいているんで笑えますよ~
v-411

ひろさんへ

あの顔が可愛いですか、
お褒めのお言葉ありがとうございます。v-221

モンベルさんでヒップソリ購入したんで
今年も思いっきり雪遊びさせたいと思います。
v-410

小吉母さんへ

ソファーの陣地の取り合い、
2人とも半分寝ぼけているんで
兄弟げんかしている感じで途中からムキになってしまったり。。。
大人げない行動をしております。。。
ちょっとトイレにでも行ったもんならすかさずに
陣地を取られてしまったり。。。
v-412

楽しんでいるんですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/949-e5fcb1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川公園のイルミネーション «  | BLOG TOP |  » はっち流のワンプロ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR