topimage

2017-08

知多半島ぐるり旅、その2 - 2014.12.13 Sat

知多半島ぐるり旅、その2

師崎漁港にて

海辺のお散歩と記念写真

潮風が気持ちいい~って言うか寒い。。。

IMG_0538-3.jpg 




どう見ても撃沈しているようにしか見えません。。。

おーい。。。

IMG_0542-3.jpg 





大アサリ食べて写真撮影も終わり

次は、豊浜のさかな広場へ移動です。

IMG_0547-3.jpg 




少し?早い?お正月用の数の子でもと思い立ち寄りましたが・・・

IMG_0552-3.jpg 




やってしまった。。。

IMG_0553-3.jpg 




まさかの定休日。。。

IMG_0554-3.jpg 





気を取り直して市場食堂へ

(TV番組の「まさはる君が行く」で紹介された)

行ってみるが・・・

やはり定休日。

IMG_0557-3.jpg 




ポジティブに!

定休日だから誰もいなく

IMG_0560-3.jpg 





大きな鯛と写真撮影出来ました!

IMG_0561-3.jpg 

 


そして、またまた移動して

ここに到着!

IMG_0570-3.jpg 




かねふくのめんたいパーク

IMG_0576-3.jpg 





カーラジオで大感謝祭との情報を聞き

やって来ました。
IMG_0584-3.jpg



はっち同伴NGなので車で少しだけ待機させて 

IMG_0578-3.jpg 




入店し、試食を山盛り食べて
 
とっとと出てきました。

はっち同伴OKなら、めんたいこ1キロくらい購入してあげたんですけどー

はっち同伴OKなら、めんたいソフトも食べたんですけどー

何も購入しませんでした(笑)
IMG_0592-3.jpg 

その後は、

めんたいパークの横にあるCOSTCOへ行きました。

IMG_0595-3.jpg

知多半島にコストコが出来て随分経ちますが

この日、ようやくコストコの会員になりました。

年会費を支払った分だけ試食して帰宅しました。


結局この日は、師崎漁港も常滑漁港ででも

強風のため釣りは出来ませんでした。

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またまた大きなオブジェ!
撮影ポイントに良いですね。

明太子はいいけど、明太ソフトって・・・・・・
そうそう、はっちちゃんNGなら「何も買ってあ~げない」ですよ~(笑)

今日は明日の船上げの準備の日なのに、ぼさぼさと雪が降っていますi-4
明日はどうなるのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわー

雪ですか、羨ましいような
虹号も雪にまみれているのですかね

今週末は地元の大会、今日は出張していないので
少しはっちと遊べました。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/945-199b48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな寝顔 «  | BLOG TOP |  » 知多半島ぐるり旅

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR