topimage

2017-08

ララちゃんが来たよ - 2014.12.03 Wed

雨がザーザー降ってましたが、

ラコーダさんへ行ってきました。

ちょっと、しつれい

1_20141130214834958.jpg 




いつもブログを見てた

ララの日々のララちゃん。

ラコーダさんに来ると聞いて

会いにいきました。

2_2014113021483674e.jpg 




ゆずちゃんのママさんとお友達

なんだそうで、

会える機会をつくってくださいました。

3_201411302148379e7.jpg 



そして、いつも遊んでいるはっちの

大好きなルティが

ララちゃんと異母姉妹。

しかも、ブリーダーさんも一緒だったそうです。

4_2014113021483937a.jpg 




姉妹で挨拶。

5_201411302148408d9.jpg 



雨が降っていたので、

まだランにはでれません。

おやつタイムでしばらく待機中。

6_201411302148557f1.jpg 




はっち、行儀悪いよ~

7_20141130214857b43.jpg 




おっと、ララちゃんも。

8_201411302148581fb.jpg 




ゆずちゃんは、後ろでお利口さん。

9_201411302149004b5.jpg 




モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケくん

も来たよ。

10_201411302149013a9.jpg 


ララちゃんのママのひろさん。

いつも写真が素敵~

アクティブなララちゃん一家なので

お会いしてお話出来て嬉しかったです。

11_20141130214914acc.jpg 



サスケもララちゃんと挨拶してるのね

遠いところから、来てくれてありがとうだね

12_20141130214915c9c.jpg 



ララちゃんとルティ

似てるところあるかな?

お目目ぱっちり大きいところ。

美人姉妹だね~

15_201411302149195ed.jpg 



ゴロスリ軍団。

サスケが一番多かったね、ゴロスリ。

16_20141130214945b46.jpg 



やたらとゴロスリ連発してたサスケ。

遠巻きに見てるはっち。

いつも自分だってやってるじゃない。

13_20141130214916e70.jpg



クロスちゃんは

ボールが向こうにあるから

気になって仕方ないみたい。

ボール大好きだねぇ
(はっちも少しぐらいボールで遊んで欲しいもんです)

14_201411302149183e4.jpg



雨も止んだので、ランチ食べて、

少しぐらい汚れるの覚悟して、

ランで遊びました。

17_201411302149442a0.jpg 


さぁ、誰が一番どろんこになるのかな~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日は、ありがとうございました~!
ララのカワイイ(←親ばかです)お写真を撮って頂きまして感激です~☆
はっちちゃんもゴロスリ大好き仲間で嬉しかった♪
今度は、ララと一緒にゴロスリ大会しようね~。^^

ひろ さんへ♪

こちらこそ、ルティちゃんとのご対面にお邪魔させていただき
ありがとうございます♪
ララちゃん、可愛かった~です。
たくさん写真撮っちゃいましたよ(^-^)
みんな、ゴロスリ大好きですねっ
是非、みんなでゴロスリ大会してほしいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/941-7d3ac21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララちゃんと遊んだよ «  | BLOG TOP |  » 信州飯田の山奥のカフェ、「そらくぼ」さんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR