topimage

2017-10

「はっち」と伊豆旅行。はんなりさんで、VIPはっち。 - 2012.06.16 Sat

やっと晩ごはん?
早く食べましょう!

「はっち」の分、あるのかな?? 
20120616-1.jpg  

お品書きです。
20120606-7 (2) 

「はっち」用に用意していただきました。
VIPはっち。
良かったなー!はっち。
 
まさにVIPあつかいだなー
はっち!
20120606-7 (3) 

がっつくな・・・・おいしそうに食べちゃって!
さすがVIP! 
20120616-2.jpg  

僕らの料理です。
部屋まで運んでいただき、VIP気分です!
なかなか豪華!
はんなり夕食1 

豪華です。
はんなり夕食2  

 

そんな「はっち」はほっといて、ビールを ぐびっと!
伊豆の地ビールはおいしかったです!
20120606-7 (8) 

机の下で見ています。
あー、なんか食べ物落とさないかなーって。
20120606-7 (9) 

デザートが出たので、少しおすそ分け。はっちに。
20120606-7 (10) 

いつになく目が真剣! 
20120616-3.jpg  

もうひとくち・・・ちょーだい・・・・。
20120606-7 (6)

ちょーだい
20120606-7 (7)


もう、ないでしょ!はっち!



外も暗くなり、夜になったので就寝しましょう。
20120606-7 (12) 

まだ寝ないよーって顔しています。 
20120616-4.jpg  

なかなかしぶとい、はっち。
20120606-7 (14) 
結局夜は興奮しまくりで僕らのベットの上を
ピョンピョン跳ね回って、走りまくって・・・
疲れたら寝やがった!
こまったヤツ!

寝ました。ZZZZ- 
20120616-5.jpg  

そして、翌朝、朝食は和食をチョイス
はんなり朝食 

「はっち」下から様子をうかがっています。
20120606-7 (5) 
そして、チェックアウトです。
まだ帰りたくなさそう、はっち。 
20120616-6.jpg  

チャックアウトしてくるから待ってろって
ポカーンて顔するなよー。
20120606-7 (18) 

置いていかないから大丈夫だよ!
20120606-7 (16) 

そして、さよなら・・・はんなり さん。
20120606-7 (20) 

ありがとうございました。
20120606-7 (19) 
おーい!忘れ物ー!


で、帰路へ。

もう少しつづきます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今回は、千葉国際へ
はっち!
またまた留守番たのんだぞ!

さみしがりやの
おっさんより。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~
おいしそうなお食事がたっくさ~ん♪

地ビールもおいしそー☆

お部屋までお料理運んでくれるなんて・・・
VIPですよねぇ
食事中も一緒に居られるお宿って嬉しいです。

「はんなり」さん行ってみたいリストに入りましたよぉ(*^_^*)

忘れ物・・・
そんな可愛い忘れ物があったら。。。
ぴよん届け出ずにお持ち帰りしちゃいますよ❤

”はんなり”さんに泊まられたのですね♡
気になってたお宿のひとつです♪
お部屋の雰囲気すっごく良いですね!
しかもはっちちゃんの露天風呂まで♡
お風呂に浸かる(?)はっちちゃん、
すごく楽しそう♪♪

のんびり出来る温泉宿!って感じで、素敵な所ですね!^^
プライベートなお庭も良いなって思いました♡

御食事も、とっても豪華で・・・
美味しそうです♪
私が泊まりたい御宿も部屋食なんです。。
でも、マルがじっとしてないと思うので、先がおもいやられます。。
はっちちゃんはお利口さんですね!
下から様子をうかがってるはっちちゃん・・・
かわいいです!!(笑)

もちろん!こんなにかわいいはっちちゃんを忘れて帰ることなんてしませんよねー♪(笑)
きょとん・・・としたお顔のはっちちゃんもかわいい(*^_^*)

はんなりさん、めっちゃ気になってHPチェックしました!
なかなか連休が取れない夫くんですが、翔を連れてぜひ行ってみたいです!

はっちちゃん、すごく楽しそうで幸せそうですね♪
忘れ物って~(笑)
え?ってお顔のはっちちゃん、かわいい^^
翔はどんな表情するか、こんどやってみよう!と思いました。(爆)

ぴよんさんへ♪

お食事も品数いっぱいで、満足でした!
季節によって、メニューが変わるので、リピーターになりそうです(^^ゞ

この日は、はっちにもお食事用意したんですよ。
部屋食なので、他の人に気兼ねなくできるので、
のんび~り過ごせてよかったです。

忘れ物って毎回やって喜ぶ馬鹿夫婦ですv-391

まんマルこさんへ♪

まんマルこさんも、はんなりさん気になってましたか?
伊豆はいっぱいワンコと泊まれる宿が多いですよね。
決め手は、露天風呂なので、すごく満足しました。
お風呂というより、プールと勘違いして、大はしゃぎしてましたよ。

マルちゃん、食事中じっとしないかな?
はっちもじっとしていないので、
ガムとかあげて気を紛らせてますよ。

リード短くしてつなげたら、後ろから笑顔でみてました(笑)

いつも置いていくそぶりをすると、
きょとんってしますね。
顔がむっとした顔で、おもしろいです。

龍&翔かぁさんへ♪

是非、翔くんと一緒に行っていただきたいです。
パパさん、連休とれないんですか?
翔くんのために、頑張ってお休みとってほしいですね♪

はっちもお気に入りの露天風呂・・・
完全にプールみたいにジャバジャバして遊んでました。でも、楽しそうなのでこちらも満足です。

翔くんも置いていくふりしたら、どうなるのかな?
可哀想だけど、可愛いって思っちゃいそうです!

今日、雑誌レトリバーを買ってきました
そしたら・・わ~(*^▽^*)!!

はっちちゃんのお泊りした「このお宿」が載っているではないですか・・
やっぱり素敵な所ですね
行ってみたいと思いました。。

食事も美味しそう♪
はっちちゃんがちょうだ~いのお顔が
可愛い♪♪



「はんなり」さんでしたか。
いいお宿に泊まられて素敵な旅行を満喫されましたね!いつかは、伊豆方面にも旅に行きたいなぁ~。美味しいものいっぱい食べて幸せに浸りたいです♪
はっちちゃん、可愛いお洋服着てますね!とても似合っていますよ~。^^/

モモ・ヴィヴィのママさんへ♪

素敵なところでしたよ~。
早く、また行きたいです。

室内ドッグランとプールのある宿って
はっちは思っているかも。。。

常に、食べ物おちてこないかな~って思ってますね♪

ひっぴーさんへ♪

のんびーりできました。
平日っていうのもあるんですけど、
渋滞とか全然なくて、楽しかったです。

お洋服、ほめてくださって
ありがとうございます。

ララちゃんもお出かけですね♪
気をつけて行って来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/94-d6dbe7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」と伊豆旅行。帰宅編はっち。 «  | BLOG TOP |  » 「はっち」と伊豆旅行。ようやく宿泊先へ、はんなり さん。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR