topimage

2017-08

信州飯田の山奥のカフェ、「そらくぼ」さんへ - 2014.12.02 Tue

「そらくぼ」さんへ

こんな表情になっておりますが、

寝起きですので(笑)

(天竜峡からの移動中の車の中で爆睡しておりました)

IMG_9781-2.jpg 





ワンコに優しいお店

IMG_9844-2.jpg 




はっち

ここで一緒にランチしよう!

IMG_9787-2.jpg 




「そらくぼ」さんにはテラス席もありましたが

寒かったので室内に

IMG_9793-2.jpg 




外での食事は、ちょっと寒いかな

IMG_9789-2.jpg 




室内は暖炉で、ぽっかぽか

IMG_9802-2.jpg 




お店の中は、こんな感じ~

IMG_9798-2.jpg 
IMG_9796-1.jpg 



おまかせランチを注文しました。

IMG_9804-2.jpg 
IMG_9810-2.jpg 


はっちもランチ食べような(笑)

IMG_9825-2.jpg 




自家製の生ハム、美味しかったです。
IMG_9819-2.jpg 


一緒にランチ!楽しいね~

ねじねじに夢中(笑)

IMG_9814-2.jpg 




ねじねじボーンに飽きると、

僕たちのパンを欲しそうに見てくるので・・・

IMG_9831-2.jpg 




甘やかせてしまっております。

IMG_9827anigif.gif 




はっちと一緒のランチを

のんびりと過ごせました。

IMG_9832-2.jpg 




これで失礼することに

IMG_9835-2.jpg 




「そらくぼ」さん

お邪魔しました。

IMG_9841-2.jpg 

そして

ありがとうございました。

                                                       


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ペット可の札のお馬さんが可愛い。
しかもお料理が美味しそうですね。
おこげのスープ、良いなぁ!

確かに、わんこはNGなんて書いてあるところは私も「ふんっ!」と思ってしまいます。
お心が狭いもんですから(笑)

とっても素敵なカフェですね~
ランチもほんとに美味しそう♪
ドッグカフェで、こんな美味しいお料理をしっかり作ってくださるお店は、だぁ~い好きです!!

はっちちゃんランチの後にも、美味しいもの貰えてよかったね♪ 
ウチも、ついついお裾分けあげてしまいますよ。
パンやピザの端っことか…なんだかんだ(笑)

ぷう&あんのママさんへ

こんにちわ~
自家製の生ハムが美味しかったですよ。
お店の方もワンコ大好きで可愛がってくれました。
ただ・・はっちはいつもと一緒。。。
人見知りなんで・・・
v-403
今日は健康診断でした、バリウムがお尻から出てくるので
大変です(笑)
v-411

ロッルー母さんへ

こんにちわ~v-222

ここのドッグカフェは山のてっぺんくらいにあったので
静かな場所で良かったです。
よろしければ広場があるので自由に遊んでいってください
って言ってくれました。
クリ拾いも出来ますよーって
結局そのまま帰宅したのですけど親切な方でした。
良い場所でしたよ~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/936-0add7ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララちゃんが来たよ «  | BLOG TOP |  » 信州飯田の天竜峡で紅葉見物。その2

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR