topimage

2017-08

信州飯田の天竜峡で紅葉見物。その2 - 2014.12.01 Mon

天竜峡で紅葉見物。

その2

ぐるーっと1周すると2.5キロくらいの散策コースがある天竜峡

残り半分くらいも紅葉見物しながら散策です。

IMG_9756-3.jpg




綺麗な紅葉

IMG_9708-2.jpg 





紅葉が綺麗な場所は比較的に日陰が多くて撮影は難しいです。

もう少し腕があれば・・・

IMG_9732-2.jpg 




おちり(笑)

IMG_9738-2.jpg 




散策は続きます。

IMG_9710-3.jpg 


IMG_9717-2.jpg 




なんだか良い匂いがしてきましたよ~

IMG_9752-2.jpg 




散策コースの途中で朝市?らしき催し物が

IMG_9762-2.jpg




地元の特産品などが販売されておりました。

IMG_9760-2.jpg 





白菜を1個購入しましたが、デカいし重かった。。。

このあとの散歩も、でっかい白菜を持って歩くことに・・・

IMG_9761-2.jpg 



 
珍しい形の五平餅も

IMG_9763-2.jpg 



1本だけいただきました(笑)
IMG_9765-2.jpg 

散策を続けていると「蕎麦まつり」の看板があったので行ってみると

テラスは無し、残念でした。

はっちと一緒に食べれないのなら、食べません。

IMG_9772-2.jpg 




その入らなかった蕎麦屋の前で

ロングリードを付けて遊ばせました。

IMG_9773-2.jpg 




はっち、もうすぐ4歳だけど

あれだけ歩いたのに、元気です!

IMG_9778-2.jpg 

天気に恵まれて楽しい散策が出来ました!

                                                  


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ~♪
見事な紅葉ですね。
鮮やかな紅葉の色合いで、はっちちゃんの白いコートが、とっても映えてます!

天竜峡ってどの辺りなのかしら、って思わずググってしまいました。
はっちちゃんは、いろんなところに連れてって貰えて幸せですね。

「はっちと一緒に食べれないのなら食べません!」ってお言葉!
そう!さっすがはっちちゃんのパパとママさん!
すっごい同感です!
ワンコOKっていってても、ワンコに優しくない所には、2度と行きません(←ちょっと言い過ぎ?笑)

可愛い「おちり」見せてくださってありがとうございます(笑)
ぷうあんママは、やっぱりマニアックなので、ゴルちゃんのおちりも
大好物です♪
今日のぷうあん地方は気温は高めですが、雨風が強いです。
今日から師走ですものね。
はっちちゃん家の皆様は、師走はお忙しいのかな?

ロッルー母さんへ

こんばんわ~
紅葉が綺麗でした。

はっちに優しくないお店=行きません。
家族ですからね~(笑)
寒い季節になりました。
そろそろ雪支度ですね~
v-222

ぷう&あんのママさんへ

こんばんみ~
オチリ可愛いでしょ~(笑)

ぷりぷりしておりますよー
こちらの地方も今日から寒くなりました。
そろそろスタッドレスタイヤかなってくらいです。

年末年始くらい水泳の大会しなくても・・・v-393
と思ってしまいます。
また~
v-411

紅葉が綺麗ですね。
でも、五平餅に目が釘付けになりました。

はっちチャンのお洋服可愛いv-239

すみませんv-421
v-239◀間違い
v-238v-238◀正解

いち♪ さんへ

わざわざ訂正まで、
細かい事は全く気にしない正確なんで~
v-221

またご訪問ください~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/935-3be70cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州飯田の山奥のカフェ、「そらくぼ」さんへ «  | BLOG TOP |  » ピンクのカッパッパー(雨具)着ての散歩。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR