topimage

2017-08

天竜峡の紅葉見物。その1 - 2014.11.29 Sat

飯田市にある天竜峡の遊歩道で

紅葉狩り

IMG_9654-2.jpg 




天竜峡か天龍峡か?どちらの漢字が正しいのか??

そんな事は別にどうでもいいので

つつじ橋方面から散策スタートしました。

IMG_9656-2.jpg 




紅葉が綺麗でした。

IMG_9661-2.jpg 





今日の記事は風景写真が多いです。

IMG_9664-2.jpg 



IMG_9665-2.jpg 





龍角峯とは??

IMG_9668-2.jpg 




違っていたらすみません。。。

恐らく崖の事かと思います。

IMG_9669-2.jpg 




記念撮影です。

IMG_9671-2.jpg 


IMG_9672-2.jpg 





天竜峡の遊歩道は、1周2.5キロくらいあるようですので

先に進みます。

IMG_9676-2.jpg 




名水は飲みませんでしたけど

IMG_9681-2.jpg 




幸せの鐘は鳴らしましたよ!

IMG_9682-2.jpg 




そして

つつじ橋に到着

IMG_9685-2.jpg 




橋の上から下を見おろすと絶景でした。

IMG_9693-2.jpg 


IMG_9694-2.jpg 


IMG_9695-2.jpg




でも・・・

吊り橋が揺れるんですよ!

IMG_9688-2.jpg 




危うく腰抜かすところだった。。。

IMG_9701-2.jpg

残りの遊歩道1キロ以上・・・。

既にオッサンの足は棒。。。

つづく!

                                           


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素晴らしい紅葉と絶景ですね♪
さて、私の気になるところは「若返りの湯」です(笑)

はっちちゃん家には御用がないでしょうけど。

ぷう&あんのママさんへ

「若返りの湯」、本当に若返るのなら
ふやけるまで温泉に浸かりたいです(笑)

この天竜峡は初めて行ったのdすけど
本当に紅葉が綺麗でした。
愛知県の香嵐渓くらいです。
v-410

ホントに絶景ですね。
紅葉も見事でお天気も良く最高の行楽日和。
川下りもやってますね。

はっちちゃんはあちこち遊びに連れてってもらって幸せワンコですね。

フランのママ さんへ♪

川下りの舟も乗りたいとおもったのですが、
多分ワンコNGですよね~
散歩コースがちょうど、いい距離でした~
少し寒いくらいがワンコにはいいので、
来年も11月下旬に行きたいな~と話してます。
幸せなのは、飼い主の私たちですけどね♪

ホントそうですね。
ワンにはいろんな意味で楽しませてもらってます。

フランのママさんへ

いつもご訪問ありがとう~v-410
今日は寒すぎです。。。
家の中でみんなで大人しくして遊んで?おります。
内弁慶のお姫も大暴れしております。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/934-d17560ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクのカッパッパー(雨具)着ての散歩。 «  | BLOG TOP |  » 信州飯田でリンゴ狩り

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR