topimage

2017-10

極寒のディナー - 2014.11.25 Tue

極寒のディナー

でも、ワンコ同伴の環境を整えてくださってありがとうございます。

IMG_9132-2.jpg



だから・・・寒くないです!

恵比寿楽園テーブルさん、ありがとう。

IMG_9113-2.jpg 


このお店は、つけパンシチューの専門店

 IMG_9122-2.jpg




しかもお姫(はっち)同伴OK

IMG_9133-2.jpg 





そして、アルコールも

IMG_9137-2.jpg 




寒くはありません!

プレモル!プレモル!

IMG_9135-2.jpg 





温かい食べ物を注文しました。

IMG_9138-2.jpg 





はっち母は、レディース何とか。

IMG_9147-2.jpg 





順番に料理が運ばれてきました。

IMG_9146-2.jpg 





はっち、ごめん。。。

ねじねじ持ってくるの忘れた。。。

レディースネジネジ御膳あげようと思っていたんです。ごめん。

IMG_9144-2.jpg 





はっちには申し訳ないんですけど・・

熱々のシチュー

鮭ときのこのほっこりトマトクリームシチュー(料理名は、ネットにて後から調べました)

IMG_9165-2.jpg





へ~

IMG_9155-2.jpg 





僕は、ビールをたくさん飲むので

単品のこれ「白身魚のムニエル・トマトチーズソース」(料理名は、ネットにて後から調べました)

これでビール4杯は飲みます!

IMG_9167-2.jpg 




へ~

IMG_9157-2.jpg 




大きそうに見えますが、

実際は、このくらいの大きさ

これだけしか注文してないので、よく噛んで満腹中枢を麻痺させて(笑)

IMG_9168-2.jpg 




へ~

IMG_9177-2.jpg 





備忘録:量が少ないので次回はセットメニューの方が良し。

IMG_9192-2.jpg 




ほ~

IMG_9198-2.jpg 





次回は、大盛りだわ~

うっふん!

IMG_9199-2.jpg 




はっち母の注文した

パンケーキ

IMG_9209-2.jpg 





少しだけあげました。

IMG_9205-2.jpg 





僕も少しだけもらいました。

つまみにしました(笑)

パンケーキでもビールは飲めます!

IMG_9210-2.jpg 




一緒に外食できること

IMG_9213-2.jpg 




ありがたいです。

IMG_9218-2.jpg 




繋がれていて自由に動けなかったので

少し、いじけたりしましたが・・・

IMG_9220-2.jpg 





・・・

IMG_9223-2.jpg 





楽しい時間が過ごせました!

IMG_9227-2.jpg 


テラスでは、僕たちだけでの貸切状態

寒いのだけ我慢すれば楽しく過ごせます。

ヒーターも入れてくれているので、堤防の夜釣りに比べれば

まったく寒くありません!


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

「ネットで後から調べました」が笑えました。
でも、実際、そうなんですよね〜。
シェフが説明してくれているのを聞いているけど、私も頭には、全く入っておりません。
でも、「白身魚のムニエル」でビール4杯とは、よほど、ビールが進む一品と見たっっv-10

いち♪ さんへ
ご訪問ありがとうございます。

ツマミになればなんでもOKで、4杯くらいは水のように
飲んでしまいます。
お洒落なお店で焼酎が置いていなかったのが少し残念(笑)

料理名、難しいです。。。
v-406

はっちと一緒に食事が出来るだけでありがたいです。

ここ、めちゃ近いです。
たまにフランとお散歩でも通りますよ。
ランチタイムはすごい行列ですもんね。
ワンコOKとは知りませんでした。
今度、フランと行ってみます~~~テラス寒いから来年かな?

教えていただいた「舘山寺園」さん、行ってきましたよ~
POMの森のランでたっぷり遊んでからだったので
4時ゴロになりましたが、丁度すいたみたいで
テラスは貸し切りでした。
いつもいい情報をありがと~

フランのママさんへ

恵比寿楽園テーブルのテラスですけど
そんなに寒くないですよ~
ストーブもつけてくれるし、ビール飲むと寒くなるけど。。。

「舘山寺園」良い場所なので僕たちも行きたいと思っております。
冬は寒そうですけど・・・v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/924-37e69faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶、和菓子、紅葉のライトアップ。 «  | BLOG TOP |  » もこみち動物病院へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR