topimage

2017-08

お姫様から怪獣に - 2014.11.15 Sat

お姫様?お嬢様?

本日は、お行儀がよろしいです!

PB121939.jpg 





お行儀よく何かを待っております。

PB121942.jpg 





視線は釘づけ!

PB121943.jpg 





だるまさんが転んだ!

って遊んでいるくらい少しずつ近づいて来ました(笑)

PB121963.jpg 





この日は、スペシャルなディナーだったんです。

特別な日ではございませんけど~

PB121974.jpg 





美味しそうでしょ~(笑)

PB121971.jpg 





フード・サツマイモ・鮭も入って栄養満点!

PB121977.jpg 




大人しく待っていたんですけど・・・

僕の大事な大事な魚釣り用クーラーに乗り出して・・・

PB121989.jpg 


ご想像にお任せいたしますが・・・

この後は、とても掲載出来る写真ではございません。。。


a_ilst111.gif 


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しそうなはっちちゃんご飯ですね。
鮭やさつまいも入りとは、まさしく秋のメニュー!
美味しかったでしょ?

クーラーボックスの上に上がって・・・・・はて、何が起きたのかなぁ?
気になる気になる!!!

初めまして。

初めてお邪魔させて頂きます。
はっちお嬢様。可愛いです〜。
食べ物を見る目は真剣そのもの。我が家の子もそうです。しかも、おヨダレダラダラ。
でも、鮭入りとは、豪華ですね。

ぷう&あんのママさんへ

こんばんわ~
僕の晩御飯のおかずより豪華です(笑)
クーラーボックスでキッチンに入れない様にしているのですけど
飛び越えてくる勢いで・・・
って言うより魚釣りのクーラーボックスは大事なので
踏ん付けてほしくなかったです。。。
v-406

いち♪さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ

らんちゃん、小さい頃の我が家のお姫(はっち)に
似ていて可愛いです。
我が家は英国ゴルではございませんけど~(笑)

よろしければ、またご訪問ください。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/921-ded0a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい写真を眺めて~ «  | BLOG TOP |  » 知多市の佐布里池公園の朝市

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR