topimage

2017-08

「はっち」と伊豆旅行。第2ポイント。 - 2012.06.13 Wed

第2ポイント
城ケ崎海岸(伊豆海洋公園)につきました。
若かりし頃、富戸にはダイビングでよく来ました

20120606-4 (1)
 

景色は綺麗ですが、少し怖いくらいの迫力でした。
20120606-4 (2) 

「はっち」も眺めがよいので
ついつい乗り出します。 
20120613-1.jpg  

楽しそうです。
20120606-4 (4) 

展望台がありましたが
はっち立ち入り禁止と書いてありました。残念!
20120606-4 (5) 

記念撮影です。
こっち見ろ!
20120606-4 (6) 

はっち!
とったどー!  
20120613-2.jpg  
「はっち」にとってはいい迷惑かな?


乗り出して飛び込みそうになるので
見ていて少し心配になりました。
20120606-4 (8) 

吊り橋の前で記念撮影。 
20120613-3.jpg  

吊り橋渡りますよ。 
20120606-4 (11) 

特に怖がらないので面白くないのですが・・・。
20120606-4 (13) 

余裕のカイカイ。
20120606-4 (14) 

高いところも好きそうです。
臆病なのか何なのか??ただのアホか? 
20120613-4.jpg  

余裕だそうです。
20120606-4(19).jpg 

吊り橋を渡り終えました。(また、余裕の表情) 
20120613-5.jpg  

綺麗なアジサイも咲きだしました。
20120606-4 (16) 

「はっち」
次に移動だ! 
 

次行くぞー! 
20120613-6.jpg  
どこ見てる????

次につづく


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

崖・・・吊り橋・・・

はっちちゃん高い所平気なんだぁ

クロス&ルティは吊り橋渡ったことないけど・・・
展望台に上がった時は平気だったからウチも平気
なのかもしれないけど・・・

ぴよんがダメですw

おさしん撮る時は「マテ」が多くなりますよね~
じゃないと撮れないしねww

次は何処かな~♪

富戸ですか~懐かしいです。
私は、初めてのダイビング講習会で富戸へ潜りました。
透明度が2mも無い状態で怖い思いした記憶が離れません^^;
はっちちゃん、吊り橋も余裕の表情ですね~♪

ぴよんさんへ♪

臆病ものだから、てっきり怖がると思ってたら、
意外でした!
クロスちゃん、ルティちゃんも平気そうなんだね。
この吊橋は、揺れるから、こっちが渡るの恐る恐るでした。
ぴよんさんもダメなんだね。
足すくみましたよ。

はっちからしたら、待てって何で?ってかんじなんでしょうね(笑)

ひっぴーさんへ♪

ひっぴーさんも富戸でダイビングしてたんですか?
一緒の所に行ってたかもしれませんね♪
また、やってみたいなって思うんですけど、体力とかが心配で、どんどん年数たってしまってます。
透明度はその時の運みたいなものがありますよね。
いい時は何mも(記憶が定かでない)あって、綺麗でしたよ。

はっちの吊橋は余裕過ぎて、つまらなかったです(笑)

吊り橋平気ってすごいですね!!
高いところ&足元不安定な所がダメなので私は無理です…(汗

続きの更新、楽しみにしています☆

NOZOMIさんへ♪

この吊橋結構揺れるんですよ。
それでも、はっちは全然平気な顔してましたよ。
こっちのほうが、ビビってました!

まだまだ続いてしまいますが、お付き合いくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/91-2a03211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」と伊豆旅行。第3ポイント。 «  | BLOG TOP |  » 「はっち」と伊豆旅行。第1ポイント。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR