topimage

2017-10

東尋坊へ行きました。 - 2014.11.04 Tue

やって来ました東尋坊

東尋坊とは??観光地と言うことは知っておりますが、あまり詳しく知りません。

とても綺麗な場所でした。

ここで、怪しいオジサンが

「可愛い~」

「なに子ちゃん?」

「なに子ちゃん?」

「なに子ちゃん?」

って、はっちの事可愛がってくれているオジサンがいました。

可愛がってくれているから別にいいかな~って、見守っておりました。

顔を見てみると・・・

なんと

たけし軍団のガダルカナル・タカさんでしたよ~

あーびっくり

タカさん、可愛がってくれてありがとう。

そして、変なオッサンという色眼鏡で見てしまってすみません。。。

IMG_8308-2.jpg 




話は戻りますが、

東尋坊へ行くには、お土産ロードをわしゃわしゃ歩き

IMG_8251.jpg 




みんなの注目の的になり

IMG_8259-2.jpg 





そそられるお土産ばかりで

IMG_8249.jpg 





アジダスTシャツ

欲しかった。

IMG_8246.jpg 





お土産ロードをくぐる抜けると

絶景が待っていました

IMG_8260.jpg 




ここで、タカさんと遭遇でした(笑)

IMG_8271.jpg 





みんなで記念撮影して

IMG_8262.jpg 





崖っぷちに立たされ

IMG_8283.jpg 





楽しいというか怖かったでしたが

IMG_8280.jpg 






ぴよんおとんは

もっと崖っぷちに立っておりました。

IMG_8297-2.jpg 





絶景には違いない

IMG_8295.jpg





観光ですので

記念写真もたくさん

IMG_8304.jpg 





クロス&ルティーも

IMG_8301.jpg 






東尋坊の・・・公園があったので散歩しました。

IMG_8324.jpg 





僕は方向音痴なので

金魚の糞

IMG_8322-2.jpg 





どこから見ても

海が綺麗でした。

IMG_8321.jpg 





ぐるーっと散歩して、駐車場に戻り

IMG_8326.jpg 




これにて帰宅です。

IMG_8334-2.jpg 


ぴよんさん一家とご一緒で楽しかったです。

ありがとう。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

東尋坊は素晴らしい景観ですよね~。

ガダルカナル・タカさんに、はっちちゃんイイコイイコしてもらったの?
良い思い出になりましたね。
可愛い子ちゃんは「お得」です!

ぷう&あんのママ さんへ♪

どこを見ても絶景でしたね~
日本海は、水が綺麗です。

ガダルカナル・タカさん、ワンちゃん好きで
すごーくいい人でした。
ワンコ好きに悪い人はいません(^-^)
はっちも逃げずにおとなしく、なでなでしてもらってましたよ。

お天気にも恵まれ楽しい旅行になったようですね。
ご馳走三昧でうらやましいです。

ワンコと入れるお店も情報有難う~

ワン連れでの崖っふち!写真で見てるだけでも冷っとしますよ~(>_<)
しょうくんと崖っふちなんて 考えただけでも・・・きゃ~っつ!!(>_<)
お土産ロード みんなで歩いてたら注目の的だっただしょうね♪
はっちちゃんガダルカナルタカさんにナデナデしてもらってよかったね♪

フランのママ さんへ♪

雨男&雨犬コンビの我が家ですが、
今年は、お出かけ晴れが多いんです(^^ゞ

バイキングもよかったですよ~

是非、遊びにいってください。

しょうくんへ♪

ちょっと怖かったです(>_<)
クロス&ルティのパパさんは、すごい端まで行くので
すごくひやひやしました。
無事に帰ってこれてよかったです(^o^)

タカさんはワンコ大好きだということが分かったので、
それだけで好感度アップです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/907-3736cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶさかわ «  | BLOG TOP |  » はっち、福井県に上陸!越前ガニが無い!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR