topimage

2017-08

生まれて初めて食べる柿の味は? - 2014.10.20 Mon

もうすぐ4歳



いままで柿を食べたことがございません。



皆さんのブログを拝見していて食べさせてみることに

IMG_6926-2.jpg 




kawaii_kudamono01_b_02.png

食べたことないのですけど、いい匂いで寄ってきましたよ~

IMG_6929-2.jpg 





すぐに食べれない事も分かっていると思います(笑)

IMG_6932-2.jpg 





やっぱり・・・

IMG_6936anigif.gif 




食べる前にこれ!

IMG_6943-2.jpg 




はっちの頭は富士山みたいに



頭のてっぺんがとんがっているので難しいです 

IMG_6958-2.jpg 




写真撮って遊んでいたら・・・

イジイジしてしまった(笑)

IMG_6964-2.jpg 




ちゃーんと3人で分けていただきます!

IMG_6977-2.jpg 




食べるかな?って半信半疑でしたけど

IMG_6990-2.jpg 




うっふん!

IMG_6999-2.jpg 




ガツガツと食べました。

手までパクッと

IMG_7025anigif.gif 




柿は好きなようでした。

3切れ!食べました!

IMG_7033anigif.gif 

また買ってくるよ!はっち!

                                              

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

柿は甘いから、はっちちゃん、美味しかったことでしょうね。
家の初代犬のジョンは、小さい時柿を食べ過ぎて、座布団の上に
おもらしをしてしまいました。
柿というと、このことを思い出します。

はっちちゃんはレディーだから、おもらしをしないから安心よね。

ぷう&あんのママさんへ

こんばんわ~
おもらし・・。。。
お恥ずかしい。。。経験ございます。。。
本人は知りませーんって顔していたのを思い出します。
v-406

果物は何でも好きそうです。
ちなみに僕は柿はあまり好きではございません。
(柑橘類より塩辛かな(笑))
v-423

柿デビューおめでとうございます^^
美肌効果満点ですよ。
レディースゴル、柿同盟でも結成しましょうか。笑
ちなみに僕も柿はあまり好きではなく、食べません。

ハナパパへ

ハナちゃんのブログいつも見て
柿あげてみました。
がっつり食べましたよ~
これではっちも美肌v-344ですかね~

勝手な思い込みかもしれませんが
男子は柿を好んで食べませんかな?
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/893-25ea5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカですけど・・・ «  | BLOG TOP |  » アジリティーのトンネル(ハウス)が出来ません。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR