topimage

2017-08

大事な一眼レフのレンズカバーが・・バッリバリ。。。 - 2014.10.23 Thu

「はっち」は、机の上にあるものを取るのが大好きです。

お恥ずかしいことに

注意して躾しているんですけど僕の言うことは聞きません。。。

自宅のテーブルの上に一眼レフのデジイチを置いております。

いつどんな時でも、はっちの撮影が出来るように・・と思い置いているのです。

PA131645.jpg 




が、やってくれました。。。

ドカーン!カシャーン!ドカドカ!

まさかデジイチを咥えて遊ぼうとするとは・・・

PA131648.jpg 





ありゃりゃ~

割れました。。。

レンズのプロテクターフィルターがバリバリです。。。

PA131649.jpg






これで写真撮影すると

こんな写真になりそうです。。。

PA131660.jpg 






反省はしていると思います。

反省するふりは得意ですけど・・・

PA131674.jpg 





ごめんね・ごめんね~

PA131690.jpg 


一眼レフ本体は無事でした。

未だにデジイチが使いこなせなく、コンデジと変わらない写真ですけど・・・

このカメラは「はっち」の撮影するために購入した物なので

はっちに壊されても怒る気にもなれません。(ほんとか?)

PA131686.jpg


どーってことないよ!カバーくらい

釣竿折られたら怒れてくるけど・・・(笑)

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~、やってくれましたね~v-12
デジイチの本体が無事で良かった良かった!

かわいこはっちちゃん、「何?」ってお顔(笑)
その可愛いお顔に免じて許しちゃいましょう。

はっちちゃんも意外とやる~~。
安心しました。

ぷう&あんのママさんへ

素材がガラスだったので
はっちが怪我しなかっただけでじゅうぶんです。
結構な高額でしたけど・・・

ご旅行楽しんでくださーいv-411

フランのママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
家の中だけ暴れん坊なんですよ~

家の中だけ・・・ですけど。。。v-393

ぐあぁ。一眼に噛み付きますか。。。はっちちゃん、想像以上におてんばですね!^^
保護フィルターで良かったですね。

ハナパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!
我が家のお姫、はっち
ハナちゃんとは違ってお転婆ですよ(笑)。
家の中だけですけど~

保護フィルターが意外と高額でした。。。
v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/891-19abbbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち母の痛恨のミス。 «  | BLOG TOP |  » ハイラックスサーフ号の危機

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR