topimage

2017-08

「はっち」と伊豆旅行。出発編 - 2012.06.11 Mon

「はっち」との旅行です。
楽しいです。

昨日も登場。
ガゾリンはてんこ盛り満タンで出発です。
マンターン!
20120611-1.jpg


はっちと新東名は初めてです。
20120608-2 (12) 

平日なので空いているからSAで早速休憩です。
いつもと違って楽しい休憩です。
まずは、NEOPASA浜松で小休止。

20120608-2 (14) 

トイレ休憩は大事です。
うんP。
レディーなのであまり見ないでください・・・。 
20120611-2.jpg 
 

おっさんも小休止。
カフェです。
はっち、場所取りしなくても大丈夫だよ!
20120608-2 (3) 

写真は撮ったから・・・。ポーズ決めちゃって・・・。プププッ。 
20120611-3.jpg  

モーニングコーヒーです。
名古屋名物のモーニングセットはありませんでした。
コーヒーとサンドイッチ。
20120608-2 (13) 

はっちの分はありません。
ありません。
20120608-2(21).jpg 

少しふてくされやがって! 
20120611-4.jpg  

ありませんよ!
おすわりしちゃって、可愛いけどあげません。
車酔いして、ゲロ吐くから。
20120608-2 (8) 

プチドックランがあったので少し遊びました。
20120608-2 (9) 

一応一人で遊んでいます。 
20120611-5.jpg  

展望台もあったので。
20120608-2 (10) 

記念撮影?
風景が写りません。 
20120611-6.jpg   
 
そして次の休憩場所までシュッパーツ!
20120608-2 (17) 
富士山も見えました。

つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

伊豆に行かれてたのですね!
私たちも今度伊豆に行きたいって思ってるんです♪

どちらに泊まられたのでしょうか♪♪
続き、楽しみにしてます!(*^_^*)

綺麗なSAですね!
しかも、平日ということで、人が少ないのがいいですね!!
ランを独り占めのはっちちゃん、
気分転換できたみたいで良かったね♪

伊豆旅行、憧れます~。
一度は、泊まってみたいお宿が伊豆にあるんですけど、もしかして同じお宿かな?
続きを楽しみにしていますね!
来週、我が家も旅行。楽しみです♪

まんマルこさんへ♪

伊豆に行ってきましたー!
伊豆はワンコと泊まれる宿がたくさん、あるので
絶対、はっちと行きたかったんですよ。

マルちゃんちも伊豆に行く予定ですか?
距離にびっくりですけど、新東名が出来たので、
行けそうかな。。。
新東名のSAはそれは、もう綺麗ですよ。
土日はまだまだ満車が多いそうです。

続き、長くなります(^^ゞ
よろしければ、引き続き見てくださいね♪

ひっぴーさんへ♪

伊豆はたくさん、ワンコと楽しめる場所があったので、
楽しかったです。
結婚記念を祝って、行ってきました。
なので、行ってみたい宿かもしれませんね♪

ララちゃんも、旅行ですか?
旅行記、楽しみにしていますね♪

こちらの旅行記、長引きそうですが、
引き続きお付き合い願います<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/89-ffa3d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」と伊豆旅行。第1ポイント。 «  | BLOG TOP |  » お写真の整理が・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR