topimage

2017-10

乙女心と秋の空。そして、東海釣りガイドの落選。 - 2014.10.12 Sun

乙女心と秋の空

夕方の散歩に連れて行ったんですけど・・・

気が向きません。。。

PA061562.jpg 






別に散歩行く気分じゃないしー

PA061556.jpg 




歩きたくないしー 

PA061560.jpg 




あ~、つまんない 

PA061563.jpg 

そんな風に思っているかのように見えました。



甘やかしてしまって・・・

本当は、主導権を僕が握らなくてはいけないのでしょうが、

我が家での主導権(ボス的存在)は、はっち母にお任せです。




仕方なく車で公園に連れて行こうとしましたが・・・

PA061567.jpg





別に~。。。

PA061565.jpg 





この後は、散歩へ行くこともなく

車の中で一人でたそがれていましたよ

あ~、乙女心と秋の空だな
 
PA061577.jpg 





あっ、そういえば

こないだの日間賀島旅行での釣果を応募してみたら

見事に落選していました。


名前を「はっち」で投稿したからかな~??

楽しみにしていたんですけど・・・

今月は買いません!

ワイルドに本屋で立ち読みしてやったぜ~

PA061552.jpg 

ひょっとして来月号に掲載??って少し期待したりして・・・

kasago.gif 

備忘録:今日は埼玉県入間市、遠い。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちお嬢様、お散歩コースがお気に召さなかったんでしょうか?
可愛いから許しちゃいましょう(笑)

入間ですか!そちらからは遠いですね。
新潟に回って遊びにお出で下さい。って無理かしらねぇ・・・・・・・

ぷう&あんのママさんへ
おはようございます。

我が家のお嬢様なんですけど、気が向かないと歩かない・・・
我がままに育ててしまいました。。。
可愛いから許してしまうんですけど
時には厳しくと心がけております。

入間は遠いです。
このまま新潟に行っちゃいたいんですけど
明日の祝日も、もれなく違う大会で・・・
今晩はまた移動です。。。
不謹慎ですけど、台風で中止になることを・・・
なんてね~
v-410

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
是非又一緒に遊ばせて下さいね。
なかなかお友達と遊べないフランですが
少しづつ慣れてくると思います。
これからも宜しくお願いします。

フランのママさんへ♪

こちらこそありがとうございました(^o^)
お近くにお住まいなので、是非またご一緒しましょう!
フランくん、とってもやさしい男の子でした。
慣れてきたら、一緒に遊べるかな~
今度はプールの用意してきてくださいね~e-463

私も水着持って参上致しまする!!
その時は宜しく~

フランくんのママさんへ♪

v-405水着持参!OKです(笑)
楽しみにしてマースv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/882-2bef89b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルゾイVSゴールデン(はっち) «  | BLOG TOP |  » 朝寝・昼寝・夕寝、そしてゴロスリ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR