topimage

2017-08

スイミングのゴーグルを付けられて。。。 - 2014.10.06 Mon

またまた、なんやら・・・・

水泳用のゴーグルで遊ばれております(笑)

IMG_6044-2.jpg 





週末の大会でのことを書きたくて・・・

モデルしてもらっちゃいました(笑)

IMG_6064.jpg 





じゃーん!

PA041548.jpg 





分かりますか~

IMG_6088-2.jpg 




REBECCA(レベッカ)の




original.jpg 







NOKKOさんのサインです。

124149031161516104215_0532.jpg 




中学生の時には、レベッカのファンクラブに所属しておりました。

ライブ会場でしか、しかも遠くの席でしかお会いしたこと無かったのに

とある場所でお会いして、少しお話も出来ました。

図々しくサインまで

優しい方で名前まで書いてくれました。

感激です。


やったね!

IMG_6092.jpg 





この内容は、NOKKOさんのフェイスブックに既にアップされておりました。

はやい。

PA051549.jpg 





会場で配布された号外の一部

ちゃーんとお持ち帰り~

PA051550.jpg 





おっとっと

久しぶりの帰宅で、お嬢ちゃんと遊ばなくては・・・ゴメンな~毎週

IMG_6099.jpg 





おいおい・・・

IMG_6119.jpg 





もう少し可愛い顔してくれよ~

IMG_6126-2.jpg 


そんな事がありました。

そして、台風直撃です。。。


a_ilst009_20121112033035.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん地方は、台風いかがでしたか?
ぷうあん地方は、ようやく少し空が明るくなってきましたが、まだまだ強風が吹き荒れています。

へぇ~、はっちちゃんパパさんは、「REBECCA」のファンでらしたんですね♪
サインを頂き、お話もでき、さいこーでしたでしょう?

はっちちゃんがヤキモチ焼くかもよ。
はいはい、内緒にしておきますね(笑)

ぷう&あんのママさんへ

台風は朝10:00くらいには
何処かに行っちゃいました。
昨晩の帰りの高速が酷かったです。

レベッカのノッコさん
良い方でした。
宝物になりました。
内緒でお願いします。v-410

又又、はっちちゃんの可愛いお写真を、勝手にブログにお借りしました。
水中メガネのお写真が、とても可愛かったのですv-238
ありがとうございました。m(__)m

パパさん、台風に向かっての運転、お疲れ様でした。

ぷう&あんのママさんへ

どんどん使ってくださいーいv-411
今は台風はどこへ行った??って感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/878-9e558cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね~ «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんでの出来事。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR