topimage

2017-08

僕の携帯電話の待ち受け画面。 - 2014.10.02 Thu

僕の携帯電話の待ち受け画面

未だにリップの画像なんです。

これが1番のお気に入り

(文字は、はっち母が書いています)

Rip0000001 (172) 



スマホではございません。

パカパカの携帯です。

Rip0000001 (112) 



気が向いたときに画像変更しております。

P252iS0022413828.jpg



 数少ない貴重な小さい写真

Rip0000001 (201) 



 あれから4年が経とうとしているのに

未だにリップの画像です。

P252iS0036569712.jpg


もうそろそろ「はっち」の画像にしてみようかな~

って思ったりするのですが、未だにリップの写真です。

リップは人懐っこくて本当に可愛かったです。

                                             


ご訪問ありがとうございました。

ポチポチとお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

● COMMENT ●

忘れてしまうことなんか、決してできませんよ~。
はっちちゃんははっちちゃんで、とっても可愛い♪
でもリップちゃんもとっても可愛い♪
リップちゃんがくれた、はっちちゃんとの素敵な出会いですものね。

ぷう&あんのママさんへ

こんばんわ~
何も知らないで無知のままワンコを迎えて
アイスクリーム、フライドポテト
何でもあげていました。。。
お蔭さまで・・・ブーちゃんでしたよ(笑)

忘れたくても忘れられない思い出ばかりです。
v-410

リップちゃんは我が家のモモと親戚さん♪
優しいお顔、似てますね
いつまでも、そばにいてほしい気持ち…わかります

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ

結局、携帯の待ち受けはリップのままです(笑)
いつまででも一緒です。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/872-169a4978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ4歳、嬉しいような寂しいような。 «  | BLOG TOP |  » あっちふらふら、こっちふらふら~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR