topimage

2017-10

はっちが大会会場にやって来る! - 2014.09.25 Thu

愛知県のりんくう常滑

ここでアクアスロン大会がありました。自宅から車で30分くらいの場所です。

支援(仕事)のため前日から現地入り

待ち合わせ時間より早く到着したので目の前にある「めんたいパーク」で時間つぶし

1人めんたいパークもなかなか寂しいもんです。。。

P9221426.jpg 





りんくうビーチが競技場になりました。

このビーチでゴルの・・・くんと少し遊べました。(お名前忘れました。。。)

P9221435.jpg 





こちらはマロンくん

run.gif

人懐っこくて可愛かったです。

P9221441.jpg 





ビーチの横では、釣り人が・・・


hamati.gif 


何が釣れるのだろうか??目の毒だな~(笑)

P9221448.jpg 





準備が終わった頃には綺麗な夕日~

P9221451.jpg 




そして、夜は懇親会に行きました。

場所は、梅ばーさんで有名な

P9221454.jpg 




大好きな「まるは食堂」でした。

P9221459.jpg 

いつもの事ですが、若干飲みすぎましたが

大会当日です。

はっちが会場に見に来るとは聞いていました。

不思議なことに??既にドロドロ。。。

P9231469.jpg 




遠くに見える階段の下に繋がれております(笑)

P9231489.jpg




仕事中も気になって

少しでも時間が出来たら近くまで見に行き

P9231474.jpg  





顔を見て癒されて

P9231486.jpg  




また仕事に戻る。

そんな事を繰り返していました(笑)

P9231492.jpg 

今日は、僕が撮影できた写真で更新しております。

a_ilst041.gif

明日は、はっち母の撮影写真で更新したいと思います!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お仕事会場の近くに、はっちちゃんが来ていることの、パパさんの嬉しさが
よ~く伝わってきますv-238
かわいいお嬢様、ドロドロになっても可愛いね♪

大きなえびふりゃー、美味しそう(笑)

ぷう&あんのママさんへ

仕事ですけど楽しい1日でしたよ。
こんな事は滅多にないんですけど

まるは食堂は有名な店で
中部国際空港内にもできました。
ジャンボえびふりゃ~が何と言っても名物です。
絶品ですよ~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/869-0029c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちが大会会場にやって来た! «  | BLOG TOP |  » メバル・カサゴ・黒鯛・マゴチ、それから。(日間賀島の旅行編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR