topimage

2017-10

川遊びの後のお楽しみ! - 2014.09.19 Fri

川遊びの後のお楽しみ

銚子川の帰り道にある道瀬食堂へ行きました。

自家製の窯がありました。
IMG_5016.jpg 



ここは、基本的にワンコ同伴OKではないので

一か八か行ってみました。

IMG_5019.jpg 


なかない(ほえない)ワンコならOK、さらに、

テラスで食事している方が

ワンコNGならNG、ワンコOKならOKなんです。

この日はOK(初めて行ったんですけど。。。)

IMG_5024.jpg 





窯で焼いて食べれるピザが名物のようです。

宅配のピザでも満足なんですけど焼き立て!しかも自家製の窯で!

生ビールが飲めたら生中12杯は飲めそうだな~

そして注文したのが

赤イカゲソピザ

IMG_5025-2.jpg 





美味しそう~っていうか、めちゃめちゃ美味しかった~

IMG_5026.jpg 




はっち母は

ビスマルク

IMG_5028-2.jpg 




あの~

美味しそうなんですけど・・・

(お嬢ちゃんは、ネジネジに夢中)

IMG_5029.jpg 





ん~、ピザって美味しい~(笑)

IMG_5030.jpg 





えーっと

それは、ピザではなく、ネジネジボーンですけど・・・

IMG_5033.jpg 




さてさて

続きましては

IMG_5039-2.jpg 





bdennichi17.gif 


桃のカキ氷です。

あ~、そういえばカキ氷の洋服着せてこればよかったな~

IMG_5041.jpg 





はっち母から食べさせてもらっちゃって・・・

IMG_5046anigif.gif 






僕も得点稼ぎ

IMG_5052anigif.gif 





カキ氷食べて

涼しくなったな~はっち

IMG_5063.jpg 





ではでは、これにて帰宅です。

IMG_5061-2.jpg 


楽しい川遊びでした。

涼しくなってきたけど、まだまだ泳げるぞ!

                                      

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しそうなピザ!
種類も多いみたいですね。

お店も「吠えない犬」ならOKって、はっちちゃんは吠えないから安心だv-221

桃のかき氷ですか、これも食べてみたいな。

はっちちゃん家は「往く夏」を惜しんでるようですね~v-286

ぷう&あんのママさんへ

はっちは吠えないので安心と思っていたら
ピザが出てきた瞬間吠えてしまいました。。。

よほど美味しい匂いがしたのでしょうか?
冷や冷やしましたよ
このお店、ワンコに優しいお店でしたので
また行きたいですけど川遊びには寒い季節になってしまいました。。。

さらば!夏!
v-409


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/861-2b095022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇じゃないけど日間賀島~ «  | BLOG TOP |  » 川遊び(水中デジ)&漂流動画。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR