topimage

2017-08

川遊び(水中デジ)&漂流動画。 - 2014.09.18 Thu

水中デジと動画を掲載したいと思い

残りの画像で更新しました。

スイカに乗ったゴールデンレトリバー「はっち」のどんぶらこっこで漂流しちゃった

その①





その②






憎たらしいアブ野郎の出没!








水中デジの画像もあるので

P9131256.jpg 





一緒に泳ぎながら撮影しました。

P9131262.jpg 




出ました!

ぶんぶくぶくぶく~

P9131267anigif.gif 





ぶんぶくぶくぶく~

P9131279anigif.gif 





嬉しそうで楽しそう~

P9131285.jpg 





この顔が見れるだけで幸せなんです。

P9131291.jpg 




良い写真撮ろうと色々構図を変えてみたりしていますが

やはり写真は難しいです。

P9131303.jpg 




普通のスナップ写真でも

充分楽しめますね~

P9131316.jpg 




潜って撮影中

P9131332.jpg 



P9131334.jpg 




これは、鮎

P9131342.jpg 





長い間

楽しく泳げました!

P9131345.jpg 




あっ

そういえば、こんな写真撮られていました。。。

ヨシノボリを捕獲して持ち帰って飼育しようと思い

P9131331.jpg 





5匹捕獲できました。

P9131346.jpg 





結構大きなヨシノボリなんですけど

清流育ちのヨシノボリは、やはり綺麗な水で育った方が長生きすると思い

せっかく捕獲したんでんですけどリリースしました。

したがいまして、我が家のよし男(ヨシノボリ)は、未だに水槽に1匹だけで暮らしております。

P9131352.jpg 

このヨシノボリの画像も新着記事画像になりませんように!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

動画、完全に漂流していますね〜笑。不安そうな顔がなんとも可愛いです。
はっちちゃんに喜んでもらう為に、毎回遠くまでお出かけする、お二人の愛情をとても感じます。
はっちちゃん幸せ者ですね♪

あら~!ほんとに漂流してる~!
「パパ~!ママ~!」って助けを呼んでるのに、パパは、ずっと撮ってるしね~(笑)
オバちゃんも、動画の中のはっちちゃん、じぃ~っと見送っちゃいましたよ(うふ)

鮎の写真のすぐ上のお写真、最高ですね~
パパさんのご苦労がわかります。あ、苦労じゃないですよね♪こんな素敵なはっちちゃんを撮れるんですもの♪

ヨシノボリって、こちらでは、聞いたことがないんですが・・・
ハゼに似てますか?

ハナパパさんへ♪

不安だったかもしれませんけど、ついつい遊んじゃいました(^o^)
水遊び、大好きなんでね~
そんな風に感じていただけるなんて、光栄です。
ハナちゃんもパパさんとの相棒ぶりがいつも素敵だと思ってますよ~

ロッルー母さんへ♪

漂流中も、動くと怖いし・・・どうしたらいいのか分からない
その表情が、なんとも言えなく可愛かったです~

下から潜って、撮りました!
川遊びならではですよね~、プールじゃ無理なんで。
苦労がわかっていただけて、嬉しいです!

ヨシノボリ、見た目はハゼそっくりです。
ただ大きくなっても十センチくらいだそうです。

初コメです(^^)

ゴールデンレトリバーのブログを探しててたどり着きました(^^)/
はっちちゃんが、うちのりあんにそっくりなんです(⌒‐⌒)

鼻の色が薄いところとかも(笑)

しかも川に行くときの洋服も、男の子バージョンを持ってる(*^^*)

そして、極めつけがよしのぼり♪
うちも飼ってました(笑)でも、まさかの金魚に食べられる…(汗)

コメせずにはいられませんでした(^^;

ふたりさんへ
ご訪問ありがとうございます。

りあんくんも可愛いですね~
鼻の色は、はっちの方が薄そうですけど・・・

我が家のよしお(ヨシノボリ、性別不明)は
メダカを全部食べちゃって、一時我が家の嫌われ者に
なりました(笑)
今では、我が家の主になりつつあります。。。

またご訪問くださーいv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/860-b39b8937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びの後のお楽しみ! «  | BLOG TOP |  » まだまだ泳げます(後編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR