topimage

2017-08

「はっち」の仕事担当は - 2012.06.07 Thu

「はっち」の仕事担当は、・・・・・。
会社出勤していますが、 特に仕事もしないでボサってしています。
郵便局員や運輸会社の配達の方が来ると吠える ⇒ 困る。
たまに、セールスが来ると吠える ⇒ 助かる。
少しは役に立っています。
たぶん。

20120604-3 (1) 

誰も来ないと、暇でーす。
あー誰か来ないかなー。。。
ねむい。
20120604-3 (2)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんきちんと?お仕事してますね(笑)
WAN-WAさんのコメントでもおわかりのように
モモも凛ちゃん&一歩くんに会いに行ってきましたよ。
モモはボーダー好きなので期待して行ったのですが、
はっちちゃんのように一歩くんとわんプロが出来なかっただけでなく
凛ちゃんとボールの取り合いでちょっとしたバトルを繰り広げる始末。
でもはっちちゃんのおかげでいいところを知ることが出来ました。

はっちちゃんおとなしいようで実は遊び上手なのでは!?
モモはビビリなところもあるのにちょっとイケイケが過ぎるのかもしれません。
今度はっちちゃんとお会いした時にはわんプロでも出来るといいな。



モモママ さんへ♪

WAN-WAさんとスクービー父さんのところで、
モモちゃん、拝見しました。
一歩君、なんか、変化があったみたいですね。
次回の反応を今から楽しみにしているんですよ。
凛ちゃんは、ボール大好きだから、
バトルになっちゃたのかな?
はっちの場合は、最初から相手にならないので、
モモちゃんのほうが、賢い凛ちゃんに合っているんじゃないでしょうか!(^^)!

遊び上手でしょうか?
いまだ、はっちの性格が?のときあります(笑)
ワンプロと追っかけっこ、してくれるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/86-326bb47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈍足はっち «  | BLOG TOP |  » 寝ればいいのに

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR