topimage

2017-08

向日葵のフォトコンテスト優勝を - 2014.08.26 Tue

愛知県の師崎にある

花ひろば

向日葵がたくさん咲いているとの情報で行ってきました!

IMG_3273-2.jpg 




5本まで向日葵を持ち帰ることが出来るので

IMG_3281.jpg 





向日葵畑に行きました

IMG_3285.jpg 





ちょっと暑かったけど短時間だけ頑張りましょう~

IMG_3284-2.jpg





おー

確かに綺麗に咲いていましたよ!

IMG_3286.jpg 






 それは、草。。。

IMG_3289.jpg 




観光のお客さんが

5本ずつ持ち帰っているのでつぼみが多かったけど・・・

IMG_3292.jpg 





えーっと

それと

花ひろばで向日葵と

フォトコンテストを毎月実施しているようなので応募してみようかと

IMG_3301.jpg 





優勝目指して色々と思考錯誤

IMG_3296-2.jpg 




目が

ちんちくりん

ですけど、これを応募しようかと、果たして優勝できるのか??

かすりもしなかったら。。。

IMG_3305.jpg 




フォトコンテスト用の写真も撮ったし

向日葵5本取ったし、暑いし

IMG_3309.jpg 





ちゃっちゃと写真撮って

IMG_3313.jpg 




帰りました。

IMG_3315-2.jpg




a_ilst078.gif 




折角なので

飾っています。

IMG_3347-2.jpg 




ただ、、、我が家には花瓶が無いので

世界の山ちゃんで(笑)

何でか不思議と山ちゃんジョッキが我が家に。。。

IMG_3345-2.jpg 


あとはフォトコンテストで優勝の返事待ちだ!(笑)

                                      

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

向日葵とはっちちゃん、良いですねぇv-238
とっても似合います。
お写真も素敵です。
フォトコンテストの結果が楽しみです♪
暑いのに頑張ったから、きっとご褒美の優勝が待っていますよv-221

ぷう&あんのママさんへ

フォトコンテストで優勝したいんですけど
きっとボツ、、、かな~
それでもいいんですけどね~v-116

あー、あと今日は二日酔いになりませんでした~
v-221

ご無沙汰しておりました!(^^)!

向日葵とはっちちゃん、とっても似合ってますね!
優勝間違いなしですよ!
優勝出来なかったら、きっと、審査員がお腹を壊してたりしてたんでしょう(笑)

いままでの、はっちちゃん一家の旅、一気に読ませていただきました。
泳いだり、お船に乗ったり、いっぱい楽しいこと出来たのですね。うらやましいです!
新潟では、我がロッルー家が、ず〜っとお空からご一緒させていただいてたの、感じませんでしたか?(笑)

また、こちらに伺わせてくださいませ。
毎朝のはっちちゃんに合えるのを楽しみにしています!

ロッルー母さんへ

向日葵の写真コンテスト応募しているんですけど
うんともすんとも音沙汰がございません。。。
既に落選しているかも。。。

ん~、確かに新潟では視線を感じて?いましたよ~(笑)
v-422


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/835-3e575103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作手村で川遊び(雨の中での川遊び) «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんで、まったりと。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR