topimage

2017-10

スイカ記念日。 - 2014.08.29 Fri

スイカやデザート類は、今まであまり好んで食べなかったのですけど

今年はスイカを何回食べたんだろう~?

はっちのお蔭?で夏になったらスイカを食べる習慣が戻ってきました。

そして・・・

 千昌夫ではございません。。。

P8060677.jpg 



この日のデザートは、スイカ!


クーラーのきいた部屋の中で食べる

スイカも美味しいですね~

P8050635.jpg 





いい匂いに誘われて

P8050639.jpg 





やってきました我が家のお嬢

P8050641.jpg 





奪い取られるところだった。。。

P8060645.jpg 





スイカの種は食べれないので

P8060656.jpg 





種を取り分けて~

P8060664.jpg 





一切れだけあげました。

まいう~だな~はっち 

P8060665.jpg 





まだまだ欲しそうなんですけど

これ以上は、あげれませんよ~

P8060672.jpg 





スイカ記念日

P8060674.jpg 





スイカを食べた記念に(笑)

P8060676.jpg 

スイカ記念日、意味のない記念日にしました!

                                              

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日はスイカ記念日!
俵万智さんみたいv-209

うちの子達もスイカ好きでした。
でもわんこを知らない人にいうと「えっ?わんこってスイカ食べるの?」って
驚かれましたよ。
わんこは、たいてい果物好きですよねv-286
はっちちゃん、美味しいスイカ食べてよかったね~。

スイカ記念日♪ スイカの季節は、毎日が記念日ですね~v-381
今年は、ウチの畑で、おっきなスイカがイッパイできましたよ~!

ウチのワンズも、スイカ大好きです!
はっちちゃん、種を取ってもらってるの?さっすがお嬢ちゃまだわ~v-415
ウチの男どもは、種をペペッと吹き飛ばしますよ (うっそでーす・笑)

ははは。五枚目の写真が最高です!目が必死ですね♪

ぷう&あんのママさんへ♪

冷蔵庫開けるたび、「スイカv-343」って
飛んできます!
ワンコも、おいしいもの食べたいですもんね~
ワンコ知らない人の感覚と私たちの感覚、だいぶ違うことありますよね~
お互い、びっくりしたり・・・
今年の夏は、はっちとたくさんスイカ食べれました!(^^)!

ロッルー母さんへ♪

わぁv-407、畑にスイカですか(^^)
うらやましいー

はっちは、お嬢ちゃんだからねー
さすが、ルーク&レオンくん
ペッペやるんだ(笑)男らしい!
はっちが、惚れちゃうかもv-398

ハナパパさんへ♪

はっちの、特徴なんですv-408
白目で、いつも表情豊かに見えます!もちろん、必死v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/824-98764c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くても、交通ルールは守りましょう!Byはっち! «  | BLOG TOP |  » Ret Cafe(ドッグカフェ)さんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR