topimage

2017-10

ラコーダさんで・・・ - 2012.06.02 Sat

ラコーダさんでアジリティ。
でした、初めは・・・。
いつの間にか、こんなことになっていました。
P1080558.jpg


さすがゴールデン、みんなお水が大好きです。
クロスちゃん、楽しそうな顔してます!
P1080560.jpg


くちゃくちゃで判別不能です。
P1080564.jpg

楽しそうです。
20120528-2 (5)

このひん曲がった顔は「はっち」でした・・・。
20120528-2 (6)

すごいことになりました。
恥ずかしながら誰が誰だか分かりません。ごめんなさい。
20120528-2 (7)

楽しそうな「はっち」。
20120528-2-2 (1)

近すぎ!
20120528-2-2 (2)

ひっくり返っているのが「はっち」。僕が帰宅後に家の中が砂まみれだったので
これが原因と判明しました。
P1080584.jpg


あまり水が入っていないけど一番はしゃいでいる気がします・・・はっち。
P1080596.jpg

20120528-2 (11)

サスケくん、何が気になるのだろうか?
20120528-2 (13)

ヴィヴィちゃんのベストポジションが気になっていたようです。
20120528-2 (14)

風呂上り?ヴィヴィちゃん。
20120528-2 (12)

プールから上がっても、ゆっくり遊んだようです。ルティちゃんのおっかけ、翔くん
20120528-2 (16)

んーん、ルティの・・・いいかおり。
P1080648.jpg


そして・・・ヴィヴィちゃんお休み
みんなもお休み!
20120528-2-2 (3)
ただ「はっち」は臆病なのであまり外では寝ないです・・・。
困ったもんだ。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん
まだお水が少ないプールで・・ごろんごろん
やってましたね~~(・´з`・)

ゴルにとっては浅いプールなのに
どうして、はっちちゃんだけ全身ずぶ濡れ?
と思えばこれが原因ですね(笑

砂も
いっぱい付けて
持ち帰ったのですか~~・"(>0<)"・

楽しかったですね
また遊んでくださいね♪

モモ・ヴィヴィのママ さんへ♪

みじゅ好きヴィヴィちゃん、差し置いて
一番、はしゃいでいたような・・・

あの浅さで、頭からずぶ濡れって、ありえないんですけど(>_<)

ヴィヴィちゃんは、もう少しお水欲しかったね~。

次回は、プール満タンだといいですね♪

はっちちゃんもゴロスリ大好きなんですね~。
ニオイをつけているのかな?
ララもゴロスリするので、体を洗ってあげてもすぐに汚れてしまいます・・・(汗)

ひっぴーさんへ♪

ララちゃんもゴロスリ大好きさんですね。
一緒ですよ~。
この日、ゴロスリしてたの、はっちだけかも!?
ゴロスリ、後が大変ですよね(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/82-dec1a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち爪切りしました «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんでアジリティに挑戦

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR