topimage

2017-08

ラコーダさんでアジリティに挑戦 - 2012.06.01 Fri

内海海水浴場の隣にある、ラコーダさん。
「はっち」とアジリティでやってきました。
(おじさん不在)
20120528-1 (1)

ここは来たことがあるので「はっち」も色んな意味で大丈夫そうです。
20120528-1 (12)

んーん・潮風~す・て・き
20120528-1 (13)

やる気だけはありそうです。
20120528-1 (11)

サスケくん、翔くんは、しつけ教室です。
20120528-1 (17)

P1080334.jpg


クロスちゃん、ルティちゃん姉妹は慣れているのか
余裕の表情。
20120528-1 (15)

「はっち」がアジリティ頑張りました。
がー、しかし、
アジリティの様子の写真は都合により省略です。
お察し願います。
20120528-1 (14)
少しくらい出来なくても気にするなよ!はっち。

お姉さんたちのお手本みましょう!
P1080470.jpg

P1080477.jpg

P1080483.jpg
みんな、上手です

モモちゃん、雷のため、室内待機です。
そこへ・・・
P1080516.jpg

そして、モモちゃんだいすきママの念願かなって、
P1080520.jpg

モモちゃん・ヴィヴィちゃん・
ルティちゃん・クロスちゃん、そしてはっち(写ってないけど)
みんな行儀がいいです。はっち以外。
20120528-1 (3)

「はっち」の得意分野です。ごはん!
アジリティが出来ないくらい気にするな!
20120528-1 (4)

一番奥がはっちです。
口をおっぴろげ・・・
20120528-1 (5)

いつのまにかワシャワシャしています。
20120528-1 (8)

ワシャワシャ。
20120528-1 (9)

そしてのんびりと?ランで遊んだようです。翔くんとはっち
20120528-1 (16)

クロスちゃんとボール。よく見る光景です
20120528-1 (2)

まだ続くよー!
20120528-1 (18)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんアジリティお疲れ様っ

初めてのアジどうだったかなぁ?
真っ黒なトンネル~
がんばったよね♪

アジやってると中々おさしん撮れないので。。。
こうやって撮っていただけるとすっごく嬉しいですぅ❤

ルティ・・・ちゃ~んと見てるのね~
クロスはホントに早いんで(汗
どうやってぴよんが楽をしようかってことばかり考えてますw

はっちちゃんも早そうだから~
ママさん頑張ってねぇ

ぴよんさんへ♪

ぴよんさんたちもタイムトライアルおつかれさまでしたv-410

先生の教え方が上手だったので、
まあまあ出来たんじゃないかな?v-392

リードなしで出来るかどうか不安ですが・・・v-388

写真たくさん撮ったんですけど、ブレブレでしたv-409
ルティちゃん、ぴよんさんの手を見てたよね~♪
クロスちゃんは、はやかった!

はっちは、どうなるかな?楽しみです!

あれ~
はっちゃんとモモとの2ショット撮ってくださっていたんですね
(´∀`*)ウフフ
二人とも可愛く写っている~(#^.^#)

アジリティーの様子ありがとうございます

なかなか、自分たちでは写せないので、嬉しいです♪

私達って2ワン同士なのでクロス→ヴィヴィ→ルティ→モモみたいな感じで
ぜ~ぜ~((;´Д`)。。状態なの

余裕がない・・・・(笑



モモ・ヴィヴィのママさんへ♪

モモちゃん、お利口さんに待っていましたよ♪
声かけたら、嬉しそうにしてくれたので、
はっちを連れていっちゃいました!

アジリティみなさん、余裕に見えましたけど、
実際は、息切れ状態だったのですね(笑)

☆ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/81-835247d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんで・・・ «  | BLOG TOP |  » 最終ラウンド・WAN-WAさん編

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR