topimage

2017-10

強行突破、雨降りでも川遊び! - 2014.07.10 Thu

久しぶりの日曜日の休暇でした。

少しくらい天気が悪くも強行突破で

ここに到着

IMG_0605.jpg 



三重県の

某川です。

IMG_0607-2.jpg 




君は、おぼれる可能性があるので

心配だからライフジャケット着用です!

川が目の前、早く遊びたい、

そわそわしていましたが、僕たちの着替えもあるので、ここにリードを繋げていたら・・・

バキッ!

IMG_0611-2.jpg 




何なんだ!今の音!

って見たら・・・

ハイラックスサーフ、ゴメン。。。はっちがしたことなんで許してあげてくれ~

ETCに突っ込んだアクシデントの続き・・・だな~

IMG_0615.jpg 





僕は、細かいことは全く気にしません。

ミラーは、力ずくで戻して復活しましたので・・・

IMG_0616-2.jpg 




川を目の前にしたら

我慢で出来なかったのでしょう

IMG_0639-2.jpg 




可愛いもんです

IMG_0640.jpg 




大喜びしてくれたんで

ミラーの事なんて気にもしませんよ(笑)

IMG_0641.jpg 




本当に

嬉しそう~ 

IMG_0643-2.jpg 





連れて来て

良かった~

IMG_0664-2.jpg 





水は冷たかったのですけど

ブクブクして遊んでいました。

IMG_0675anigif.gif 




良かったな~

寝不足で運転してきても

オジサンの疲れが、その笑顔で吹っ飛ぶぞ~!

IMG_0689.jpg 





はっち専用ゴロスリシートも大活躍!

IMG_0700.jpg 





まだまだ写真がありますんで

ちょっと休憩~

IMG_0720.jpg 


少し雨が降っていましたが

雨も楽しさで吹っ飛びましたよ!


                                    



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

↓伊勢うどんのご感想、ありがとうございましたv-221
やっぱりでした(笑)

うわっ!ミラーがぁ~v-356

はっちゃんだから、許せますよね。うふふ。

ちょっと災難続きでしたね・・・^^;
でも、はっちちゃんの笑顔があればねっ!ねっ!
はっちちゃん素潜りできるの~凄いです。

ぷう&あんのママさんへ♪

ミラー、びっくりしました~
でも、意外と元通りに戻ってほっとしました。
川を前にすると、いつもと違うテンションだったんで以後気をつけようと
思ってます(^^ゞ
折れなくて、よかった(苦笑)

ひろさんへ♪

無事に川遊びできて、よかったです~
今度からは、気をつけなくっちゃ・・・ですね(^o^)

素潜りなのかどうかわからないのですが、
ロングリードを咥えて戻ってくるの繰り返しです。
楽しそうで、見てて嬉しくなりますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/788-03ffabee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び、思わぬ大物ゲット! «  | BLOG TOP |  » はっち、伊勢の名物「伊勢うどん」を食べる。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR