topimage

2017-10

人気者で行こう! - 2014.06.22 Sun

一昨日の記事のつづきになります。


まだまだ泳ぎますよ~

はっちが泳いでいると楽しそうに見えるのか

みんなが気になって近寄ってきてくれました。

IMG_8561.jpg 




さらに増えちゃった 

IMG_8563.jpg 




はっちが人気者と言うわけではないんですけど

anigif20140618-10.gif 




はっちの

このボール

結構人気があるようで・・・

anigif20140618-11.gif 




人見知りのお嬢ちゃん、

取られない様に必死でございます。

anigif20140618-12.gif 




健気で可愛いですね~

anigif20140618-13.gif 




頑張れ!はっち

って感じですね~

anigif20140618-14.gif 




頑張った?(何を??)ので

電池が完全に切れてしまいました。

 IMG_8619.jpg




これでプールからあがり

ランで体を乾かせて帰ることに

IMG_8631.jpg




いやーな予感・・・



的中しました。。。


しかも、マッハ

anigif20140618-15.gif
(注:目が回るので、じーっと見ないでください(笑))




アホ。。。

IMG_8649-2.jpg 




気が済んだようで・・・

IMG_8688.jpg



これで帰宅しました。

少しは、ダイエット出来たかな~??はっち


                                      

備忘録:今回も富山県に


呉羽パーキングにて

P6210165.jpg 




雨が降っていて

何も見えませんでした。。。

P6210167.jpg 



唯一、富山に来た~って感じたのは、

これだけ

またまた富山ブラックラーメンいただきました。

癖になる味、というより癖になったかな??

P6210164.jpg 




ホテルはドーミーイン富山

ここは風呂があって風呂上りに生ビールが飲めます。

P6210168.jpg 




夜遅くまで味噌くそ汗だくで準備していたので

ビールが美味しいです。

このビールの樽!空っぽにしてやろうか~!と思いましたが、

明日の朝もめちゃめちゃ早いし、年齢の事を考えて止めました。

一人だし・・・

P6210171.jpg 




無料のラーメンも

時間ぎりぎりでしたがいただけました。

P6210170.jpg 




ん~、これと言って普通のラーメン。しかも、ちっさ~

この日2杯目

P6210172.jpg 


以上、ちっとも楽しくない備忘録でした。


                                      

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんのマッハゴロスリ、大笑いさせて頂きましたv-7
これは良いダイエットになりますな、真似しようかしら?

おっ!ブラックラーメンだ!
私はドーミーインの夜鳴きそばのほうが気になります。
ビールのサーバー、素敵ですねv-275
実は(ヒソヒソ)ドーミーインさんにお宿泊の予定がこれから有るので
楽しみにしています♪

ぷう&あんのママさんへ

富山だったら富山らしい魚介類・・・
なんですけど、仕事で何処へ行っても缶詰なんです。。。

ドーミーインさん、意外と良かったですよ~
大浴場もあって、のんびりは出来ませんでしたけど
それなりに寝れました。
夜鳴きラーメンは、あっさりしていて2杯くらい食べれそうな量でした。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/769-906ee2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランのラコーダさんに集結。その1 «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ日本代表のスーパーサブの「はっち」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR