topimage

2017-08

プールでマイボール争奪戦?? - 2014.06.03 Tue

週末の日曜日の事

はっち母にディニーズガーデンに連れて行ってもらえたようです。

良かったな!はっち

run_20121020185853.gif

プールで遊んだそうなのですが・・・

はっちのボールは??

IMG_7180.jpg 





あはは~

IMG_7184.jpg 




また取られちゃった~

ボールを貸してあげたんだよな~はっち

IMG_7188.jpg 




今度は

マイボールをしっかりと

anigif20140601-1.gif 




後ろの子、

ボール欲しそうに

取られるのも(貸してあげるのも)時間の問題だな~はっち 

anigif20140601-2.gif 




それ~

ってボール投げると

anigif20140601-3.gif 




慌てて取りに行きました(笑)

anigif20140601-4.gif 




ちゃーんと

マイボール保守

anigif20140601-5.gif 




もう1回

それ~っ・・・で

届かないので、考え

IMG_7251.jpg




ちゃんと考えて行動に移しました。

天才です。

IMG_7254.jpg 




大事そうに咥えていたんですけど・・・

IMG_7274_20140601215636ff3.jpg 




この子、なかなか豪快!

anigif20140601-6.gif 




そして

anigif20140601-7.gif 




そして、そして~結局。。。

anigif20140601-8.gif 




その後も

豪快だな~

anigif20140601-9.gif 




でも

最後は返してもらったんだよな~はっち 

IMG_7225.jpg 





マイボール・マイボール~

IMG_7270.jpg 




争奪戦と言うより

一方的な攻撃だったな~はっち 

IMG_7276_20140601215638b2d.jpg


そんな日でした。

まだ写真が残っているので明日に続きます。


                                    


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんな暑い日が続くと、はっちちゃんの水遊びで
目から涼しさをいただいてますv-276

それにしても、gif(ですよねぇ~)お上手です。凄いv-424

はっちちゃんは、やさしいですね〜
やまとなでしこ?控えめな乙女ですね〜(笑 ←笑うとこじゃない)

グイグイきちゃう子も、いますもんね〜
我が家のチンピラなら、ケンカ勃発かも、ですよ(泣)

しかし・・・
プールで、あんなに楽しく遊べるはっちちゃんたち、
うらやましいです〜ぅ

ぷう&あんのママさんへ♪

暑い夏を楽しく乗り切るためには
水遊びしかありません!
天気がよければ、毎週でも連れていこうかな~とも思ってます。

連写してるだけなので、カメラの性能に助けられてます(^_^.)
はっちの動きがよくわかって、gifはお気に入りです!(^^)!

ロッルー母さんへ♪

気が小さいだけなんですけど~
でも、争い事は困るので、こんな性格で助かります(^_-)

あら?チンピラですか~
元気いいのはいいけど、飼い主さんとしてはハラハラしちゃいますね~、

今からの季節はプール三昧ですね♪
天気が良ければ、毎週行きたいけど・・・・梅雨にはいりますね(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/754-f8070236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちのゴロスリ百連発! «  | BLOG TOP |  » 新しい機械がやってきた!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR