topimage

2017-08

川遊びの為に(はっちオジサンの奮闘記) - 2014.05.31 Sat

この日も暑い1日でした。

川で泳げる日も近いかなーなんて思っております。

川で思う存分に泳ぐために接骨院へ通っており

順調な回復で

P5300394.jpg 




今まで病院へ通ったりするのが苦手だったのですけど、はっちの為に頑張ります!


そして、先生のおかげで

腕が上がるようになりました。

こんな感じ~

P5300401.jpg 




完全復活まで

あと少し

これで川で一緒に泳げるな~

P5300405.jpg 




その接骨院の帰り

モモ・ヴィヴィそしてサスケ のサスケくんが乗っていた

大五郎丸を某大手スーパーに見に行ってきました。


ありました!

a_ilst001_20121112033019.gif  
P1060300.jpg 

 
今度はっち連れて、この「大五郎丸」に乗せたいです


                                      

ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます!
はっちオジサンのご奮闘・・・
はっちちゃんのモデルで、とっても良く分かりますよ
あと、もうちょっと? 無理せず頑張ってくださいね〜v-426

大五郎丸?
あのシトシトぴっちゃんの「大五郎丸」?
それ、とっても良さそう!
ホームセンターに、ワンコ用のカートはありますが、
「こんなん大型犬乗せられるか〜いっ!」って突っ込みたくなるものですもの・・・
その「大五郎丸」、イイですね〜
今度、はっちちゃんモデル、よろしくお願いいたしますv-411

大五郎丸?初めは何かしらと思ってじっと見てしまいました。

なるほどなるほど!可愛くてなかなか優れもののようですね。
ほんと、はっちちゃんが乗ってる姿が見たいですよ~v-344

ちなみにぷうはスーパーのカートは怖がってダメでしたv-427

ロッルー母さんへ

右肩なんですが、完全復活まで本当にあと少し
頑張ります!
ありがとうございます。


「大五郎丸」なんですけど
乗ってくれるのか?怖がりそうです。
でも、おもしろそうなんで
挑戦したいと思います!
v-411

ぷう&あんのママさんへ

ぷうたん、スーパーのカートはダメでしたか~
多分はっちもダメだと思いますが
挑戦だけしてみたいと思います。
サスケみたいに楽しんでくれたら良いのですけど・・・

台数は2台あったので
乗せるチャンスはありそうです。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/749-87378e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶好の行楽日和に・・・ «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんでアジリティーの日

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR