topimage

2017-10

はっち、体重27.95キロ - 2014.05.20 Tue

◆ はっち、体重27.95キロ ◆

フィラリアの予防接種と耳掃除のため病院へ

体重にびっくり

27.95キロになりました。

スタッフさんに少しご飯を減らした方がと言われ・・・

今日からなのですが、ほんの気持ちだけ少なくしたいと思います。

人生(犬生)唯一の楽しみなので心苦しいですけど仕方がありません。

健康維持のため!



では、病院での様子です。


P5190193.jpg 



病院での様子と言っても

いつもと変わりません。

車からは降りようとしなく・・・

P5190195.jpg 




椅子の下に

かくれているつもり

P5190201.jpg 




はっち、丸見えなんですけど・・・

P5190203.jpg 




少しポイント(場所)を変えて

かくれても・・・丸見え・・・

P5190207.jpg 



順番になり

〇〇〇〇・はっちさーん!

って呼ばれてしまった。   

P5190233.jpg 



診察中の写真は控えています。

無事、注射   と耳掃除は終わりました。

耳掃除は嫌がるので大変です。

先生、いつもゴメンなさい。


そして、診察後も

かくれんぼ?

P5190208.jpg 




ご飯も買ったので帰ろうと思っても

出てきません。。。

P5190232.jpg 




おまけも貰ったんだけどな~

P5190227.jpg 


そんな1日でした。

さーはっち!ダイエットだぞ!

オジサンもダイエットする!かも。。。

                                  

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、体重増えちゃったの?
ぷうあんママとお友達ですv-12
食べる楽しみって最高なのにね、がっくり!
お互いにダイエットを頑張りましょうv-221

ぷう&あんのママ さんへ

着々と体重が増えてしまい
少し心配です。
病院食にしてからで、カロリーが高いようです。
気付かれない様にご飯減らしていきたいと思っています。
食べている時は本当に幸せそうなんですよ!
僕が手を出すとウーって言うんですけど・・・e-259

大変だぁ~(笑)

こんばんわ♪

はっちちゃんも(泣) チョー病院嫌いなんですね☆りりぃちゃんもです(笑)
車からおりてくれない!病院のドアすら開けさせない!
毎回♡先生に連行されてます (∀`*ゞ)エヘヘ

そんな時どうされてますか? 困ってます(泣)

よしさんへ♪

こんばんわ~

はーい!超超超大嫌いですよ。
かわいそうだけど、車からはリードで引っ張って
降りてもらいます。
りりぃちゃんの方が、強者かもしれないですね(>_<)

こればかりは、きっと病院変えないと無理かも・・・
先生に頑張って連行してもらいましょうか(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/738-ed243ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルサイユのばら «  | BLOG TOP |  » はっち、あまちゃんになる?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR