topimage

2017-08

海に感謝。 - 2014.05.14 Wed

旅行から帰る日は天気が良い。

日ごろの行いが悪いと言われ・・・・とほほ


恒例の写真

IMG_6161.jpg  




もう一丁!

IMG_6165.jpg 




前日は雨で記念写真をあまり撮れなかったので

色々と撮影しました。

IMG_6168.jpg 



ここ篠島の港も

IMG_6170.jpg 




少しだけリニューアルしていました。

ひと昔前は、漁師の港だったんですけどね~

IMG_6157.jpg 




ブログのテンプレート用写真撮影をと思い

IMG_6169.jpg 




ここで撮影開始~

IMG_6156.jpg 




おーい・・・

IMG_6151.jpg




もしもし・・・

IMG_6143.jpg 




たそがれ中。。。

IMG_6126_20140509022430022.jpg 





こっちを向いてください。。。

IMG_6191_20140509023407694.jpg 




そうそう

IMG_6222.jpg 




いい感じです

IMG_6229_201405090234243ae.jpg 




本当は海で泳がせたかったのですが、気温が低かったので断念しました。

次回来た時には、泳がせたいです。



そろそろカーフェリーが到着する時間なので

IMG_6182.jpg 




来たかな?

IMG_6178.jpg 




カーフェリーは、まだ来ていませんが

IMG_6179.jpg 




車で待機

IMG_6250_20140509023427618.jpg 




待機中

IMG_6246_20140509023425f7a.jpg 




あっという間に

カーフェリーの中へ

IMG_6255.jpg 




これで

篠島ともお別れ

IMG_6260_201405090236558d6.jpg 



さようなら

篠島

あっ、そうそう

ここは、釣り天国

海上の釣り堀で、結構人気があるんです。(僕は海上釣り堀は行きませんが・・・)

IMG_6264_20140509023657f83.jpg 




さようなら

IMG_6265.jpg 




あっ、そうそう

この篠島沖堤はクロダイの絶好のポイントなんです。

IMG_6272.jpg 




また来まーす。

IMG_6275.jpg



南風さん、篠島の小魚さんたち

ありがとう!


                                    

ご訪問ありがとうございました

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しい旅行の最後に晴れてくれて良かったですね。

カーフェリーの中では、わんこはケージの中なんですか?
それとも車の中?

ぷう&あんのママさんへ

カーフェリーの中では、ワンコは車の中で待機なんです。
以前は、外で一緒もOKでしたが、今はNGになってしまいました。
車の中ですけど、僕たちも一緒に車の中で
窓全開にして過ごしています。
はっちをひとりぼっちで車の中で待たせるくらいなら
篠島へは行きません。
なんせ、気が小さいのとビビリん坊なので
可愛そうです。
たった数分のことなんですけど
僕たちも車の中で仲良く移動です。v-410
高速船はケージに入れて移動になるのですが、
ケージに入れて移動するのも可愛そうなので
カーフェリーなんです。
ただ金額が高速船の数倍・・・。。。
はっちが嫌な思いしないと思えば安いもんです。v-408

そんな過保護な我が家です。

こんばんわ〜
あの〜
ぷうあんママさんとのお話に割り込んで、恐縮ですが・・・

はっち父さんのお気持ち・・・み〜んな一緒ですよねぇ〜

我が瀬戸内海の島に渡ろうとしても、そのフェリーがワンコNGなら、諦めますもん♪

篠島へは、10分の船旅とか・・・(検索検索・笑)
近いから、車の中でも、家族水入らずで居られますから、ちょっと安心ですね。

わんこ宿でも、大型犬がNGだとか、「食堂には入れません」とか・・・
そんなん、こっちから願い下げですよ!ねぇ〜!(笑)

それから、それから・・・
「海の釣堀」のこと、もと釣り師のロッルー父に話しましたら、
「なんやて〜?」の一言でした。。。
はっち父さんと、同じ意見のようですよ♪(笑)

いつも見させて頂いてます

初めまして(*^▽^*)

いつも楽しく見させて頂いてます(笑)

家にもゴールデンがいます
(りりぃちゃんです)
何だか はっちとそっくりでいつもかぶって見ています(笑)

これからも楽しいブログを待ってます♡

ロッルー母さんへ

大型犬がNGの宿なんて・・・
そう思います。

今回の夜釣りで撃沈して
釣り天国(海上釣り堀)行くしかないのか?
っと少しだけ心揺れました。。。
v-406

愛知県の他の場所にもあるのですけど
三重県の方面には結構な数の海上釣り堀があるんです。
ただただ釣り師のプライドが許しませんが。。。

よしさんへ

ご訪問ありがとうございます。

これからもお手すきの時には、
ヘッポコはっちの奮闘記
ご訪問ください。v-392

はっちとそっくりな
りりぃちゃんにも宜しくお伝えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/732-360406b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールで泳いで楽しい1日。 «  | BLOG TOP |  » 海だ!旅行だ!寝不足だ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR