topimage

2017-08

はっちVS大怪獣! - 2014.05.18 Sun

怖かったのかな~?

大きな車見てウーウーと威嚇しちゃっています。

怪獣でも出現したかと思うくらいだな~ 

面白かったので動画でどうぞ





ちょっと目が血走ってしまっているのは、愛嬌で、、、



                                   


今回は、川崎市

サンリオピューロランドの近くらしい(特に興味はございません)


新東名高速からの富士山

P5170177.jpg 




少し雲が邪魔してくれましたが

綺麗でした。

P5170170.jpg 




滅多に寄ることがない

足柄サービスエリアにて

はっちにお土産探していたらこんなパンがありました。

P5170179.jpg 





これは、港北パーキングで

帰りのパーキングにあったら買って帰ろうかと思いました。

P5170182.jpg




あっ、そうそう

足柄サービスエリアで

ゴル発見しました。

8歳になる、ハクくん

なでなでさせてくれてありがとー

P5170181.jpg 


ハクくん

可愛い子でしたよ!

はっちの次にだけど・・・(笑)




土曜プレミアムのTV見ていたら・・・

はっちが住んでいる市が、取り上げられていました。

無音盆踊り??

僕も知りませんでした。


さんまさんへ

無音盆踊り??はいいけど、東海市は良い所ですよ~

ずいぶん前になるのかな?、さんまさんと仕事したことあるんで伝えたかったです。

きっとブログの存在すら知らないと思いますけどね。。。


                                  

ご訪問ありがとうございました

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

一緒だぁ~(笑)

はっちちゃん♡と、かぶってます(りりぃちゃん)(*^_^*)です

あの威嚇凄いですよねぇ♪
家のりりぃちゃんは、バイクに怒ってます
(泣)

そんな所もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ですよねぇ♡

はっちちゃんの威嚇。。。
可愛い過ぎて、全然怖くないんですけど〜(笑)
そうそう・・・
うちのレオンは、うどん屋さんの玄関先に置いてあった信楽焼のタヌキさんに、車の中から吠え付いてましたね〜
父さんから「あほっ!」って一言、切り捨てられてましたけどね(笑)

富士山、とっても美しい写真が撮られてますね。
空と富士山の鮮やかな青さと、雲と冠雪の白さと、新緑の緑と・・・
こころ、洗われます。
お仕事のはっち父さんには、申し訳ないですが、
私、一度でいいから(?)こんな美しい景色の中で、ドライブしたいです。

よしさんへ♪

あはは!りりぃちゃんも威嚇してますか?

何もしないのに~
すごい真剣になってます。

もちろん、かわいいです~

ロッルー母さんへ♪

ミキサー?がいきなり動いたので
必死になってました(笑)

レオンくん、タヌキの置物にうなってたんですか?
おもしろいですよね~
タヌキが動くと思ったのかな~?

富士山、綺麗に撮れてますか?
何度見ても、何年たっても富士山って写真撮りたくなります。
お仕事じゃなければ、最高なんですけどね~

はっちちゃん、威嚇しても可愛い♪
悪いけど笑っちゃいますね。

家の初代ジョンも凄いビビリだったので、牧場前の牛のオブジェに唸ってました。
普段はとっても穏やかな子でしたので、その落差が可笑しかったです。

富士山綺麗に見えますねぇ。
あ、私達も昨日今日と東京、川崎付近をウロチョロしてます。
今日は江ノ島付近に出没しましたが、富士山が見えませんでした。残念!

ぷう&あんのママさんへ

エコルマホールから数キロの所で大会(仕事)していました。
地図で見ていたら、近い!って思っていました。
色々な趣味をお持ちでいいですね~v-392

僕は、お魚さんが気になってしかたがありません。
ウスバハギなんて最高に美味しそう
(釣ったことはございませんv-406
メジナ(グレ)・・・美味しいんですか??
知多半島では、あまり食べないので。。。

合成写真は味があっていいと思いました!

明日(今日は)何処へ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/720-3e3f6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、あまちゃんになる? «  | BLOG TOP |  » ここでは水遊びしません。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR