topimage

2017-08

お姉ちゃんの花。 - 2014.05.02 Fri

先代犬のリップが天国に行ってから何回目になるのか

ことしも我が家の小さい庭にハナミズキが咲きました。

リップの老後の為に、庭でのんびりと眺めてもらうために植えた木です。
IMG_5137.jpg

残念ながら3本中の1本は枯れてしまいましたが

残っている木には花が咲きました。

IMG_5138.jpg 





まだまだ先の事であってほしいのですが、はっちの老後の時には

違う木を植えたいと思っています。

IMG_5140.jpg 




我が家の次女はっち

まったくハナミズキに興味がなく・・・

あーカイカイ

IMG_5139.jpg 




別に興味ないしー

IMG_5141.jpg 





腹減った~ご飯は??

IMG_5148.jpg 




まだ若いせいなのか、花に興味がございません。

anigif20140429.gif 


はっち、そのうちにハナミズキの
 
魅力が分かるよ!

はっちのお姉ちゃんの木(花)だからな


                                  

★ ご訪問ありがとうございます ★


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

お姉ちゃんのリップちゃんの樹ですか。なんかしんみりしてしまいました。

ハナミズキは私も大好きな樹、はっちちゃん家にとっては思い出の樹ですね。

でもはっちちゃんにとっては「そんなことより、ごは~ん!」でしょ。
それが若者というものかも!うふふe-244

あんよぺろぺろのはっちゃんが、とっても可愛いです。v-290

ぷう&あんのママさんへ

ハナミズキを3本植えたんですけど
残念なことに1本枯れてしまいました。
本当に残念です。

はっちにとっては、ご飯の方が大事みたいです(笑)
v-411

こんばんわ♪
我が子の樹・・・良いですね〜素敵ですね〜
ハナミズキがリップちゃんの樹ですか。。。
パパさんとママさんのお気持ちがこもってる花木ですね。

あ!我が家も、そうしようっと♪
その子その子の花木を、選びましょう♪

でも、我がワンコには、ゆっくりゆっくり歳をとってほしいですね〜
「ご飯命!」なのもOK! 
スネたお目めも、カイカイもペロペロも、そのままでね〜(うふふ

ロッルー母さんへ♪

もう今はすっかり花びらが落ちてしまいましたが、
今年もお花見楽しめました。
リップも空から、見ていたと思います。
ルークくんたちの樹も、植えられるといいですね!(^^)!

ゆっくりのんびり1日1日過ごしたいですね~
ごはん大好きっなのが、はっちのいいところです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/719-86d122d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畳ほりほり阻止大作戦! «  | BLOG TOP |  » お金では買えません。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR