topimage

2017-08

畳ほりほり阻止大作戦! - 2014.05.03 Sat

はっち母からこんな写真のメールが届きました。


じゃーん!


畳ほりほり阻止大作戦!


で、靴下


IMG_5130.jpg




これで

畳をほりほり出来なくなりますね~


香川の志度にある宿「桃太郎」さんで

畳をほりほりしちゃって大変な思いをしましたので。。。

その節は、ごめんなさい。。。


a_ilst046_20120929191944.gif




反省の思いも込めて

ビシッ!っとポーズまで決めています!

IMG_5132.jpg 




良く似合っている、この靴下履いているのなら

IMG_5131.jpg 




好きなだけ

ほりほりしてもいいんですぞ!

IMG_5129.jpg


さ~、これで旅行の準備万端です。


あとは、休みがあればな~。。。



                                      

ご訪問ありがとうございました

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うふふ、可愛い靴下e-2
嫌がらないで履いてはっちゃん、お利口さん!
ほりほり対策に靴下とは、良いアイディアですね。
ぷうたんもソファーをいつもほりほりしていて、何台ダメにしたかv-12
靴下は思いつきませんでした。残念!

うふふ♪
赤い靴〜(下)履いた、はっちちゃん〜♪
可愛いな〜♪

ウチの先代のロッキーも、何枚畳をダメにしたかしれませんよ。
あのホリホリしてるときの集中力を、有効活用してくれたらイイのにな〜って、思っていました(笑)
そうそう!ソファーも、同じく、いくつもダメにしましたね。

はっちちゃん!その靴下、とっても似合っていますよ♪
その靴下をはいて、どこに連れてって貰いますか〜?(笑)

ぷう&あんのママさんへ

嫌がらないなんて・・・とんでもございません。
ブーブー言われながら靴下履かせていたようですよ!

そして、我が家の唯一の
やや高級ソファーもビリビリです。。。

でも旅行先で畳をホリホリだれなくて済みそうです!
v-398

ロッルー母さんへ

本当に集中してホロホリしてくれるんです。
スゴイ集中力で・・・
勉強にいかしてほしいもんです。
香川県の某宿さんの時は畳ほじくりやがって
泣きそうになりましたよv-406
しかもごまかし様がないくらいにほじくってしまい

みんな一緒なんですかね~??
家の畳なら我慢出来るんですけど
旅行先だけは何とか阻止しようと思って
靴下!です!
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/717-e618125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークをぶっ飛ばせ2! «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんの花。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR