topimage

2017-10

ゴールデンウィークを吹っ飛ばせ! - 2014.04.29 Tue

この時期は・・・

ゴールデンウィークなんて・・・

川遊びに連れて行ってあげたいんですけど、仕事があるので

GW前半は、どこにも行けません。GW後半も。。。



今日は何処??

P4220458.jpg 





お土産よろしく! って。。。

P4220466.jpg 




分かったから

留守番頼むな!はっち

P4220487.jpg  




そうそう、大人しく留守番な

幸せそうに 

 DCIM0596_2014042621245320a.jpg



ゴールデンウィークは、行きも帰りも大渋滞

高速道路にビジネス路線があればな~。。。



今回の定期便は、東京

(4月25日の千葉県からずと帰宅出来ていませんが)

P4280496.jpg 




両国にあるお店に連れて行っていただけました。
P4280497.jpg 

なんと店の中に土俵があるお店

P4280503.jpg 




第43代横綱

吉葉山のお店

この生大も横綱級にデカかった


P4280510.jpg 




存じ上げませんが、横綱の

お写真

P4280525.jpg 




かなり高級なお店だと思います。

P4280500.jpg 




相撲甚句も

P4280514.jpg 




仕事だったのですが

初めての体験ばかりで

P4280528.jpg



釣りも好きなんですけ

相撲も意外と好きなんです。

ですので良い所に連れて行っていただき感謝です。


でも、仕事です。。。

                                  
 
ご訪問ありがとうございました

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん、お仕事お疲れ様です。
GWはお仕事続きなんですね。
25日から帰宅されてないとは・・・・はっちちゃんに逢えなくて
泣きそうになっていませんか?v-292
でもどこへ行っても混んでいるGWが終わったら、いっぱいはっちちゃんと遊んで下さいね。

家の漁師は相変わらず釣り三昧です。GWも何も関係なくですe-281

ぷう&あんのママ さんへ♪

ママさん、はっち父にねぎらいのお言葉ありがとうございますv-290

本日、5日ぶりに自宅に帰ってきます~
さて、はっちの反応はどうなんでしょうかね?v-392
GW後半も仕事が入っていますけど、
少しだけでも、はっちと過ごせそうですよ~

船長さんいつも張り切っていますね。
美味しそうな鰈、羨ましいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/712-bed220a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降る前、ハッスル~ «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンでちょろちょろしてるのは?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR