topimage

2017-10

お留守番のご褒美、ちゃ~んとお土産。 - 2014.04.12 Sat

ちーっす!


はっち、です。

P4050251.jpg 




今日は、これから

ドライブでーす。

P4050233.jpg 





天気も良いし~

P4050242.jpg 




風も気持ちいぜ!

って車は止まっているんですけど。。。(笑)

P4050241.jpg 




少しワイルドに!

行くぜ~!

P4050244.jpg 




って、週末の定期便前の出来事でした。

もちろん

はっちは、会社で留守番なのです。。。

P4050259.jpg 





早くこの看板取ってくださーい。。。Byはっち

P4050262.jpg 




今回は中央高速~上信越~関越・・・


長野の山が綺麗でした。

どーして仕事だと天気が良いのでしょうか????不思議だ。

P4050268.jpg 




途中の横川サービスエリアにてトイレのみ

食べていませんが、有名な釜飯

P4050273.jpg 




この飾ってある電車の中で、家族連れで楽しそうに釜飯たべてしている方々は見ないで

すぐに移動

P4050271.jpg 



今回は、埼玉県の深谷市

深谷ネギが有名です。

P4050277.jpg 




桜も満開でした。

花見で一杯されている方々、僕は仕事です。。。

P4050275.jpg



こんなものありました。

じゃーん!

P4050276.jpg 


はっちに顔出させてあげたいなー。。。



その帰りの高速

関越道寄居 PA(下)

深谷ネギラーメン

今回は唯一、ご当地の食事でした。

ネギが香ばしい~

前回は気になりませんでしたが、今回は少しネギのツーンと鼻にくるのが気になりましたが美味!
(表現が乏しい。。。)

醤油味

P4060278.jpg 




運転すること430キロ強


いつもの深夜帰宅です。

「はっち」は、寝ぼけています。

いつもなんですけど・・・

テレビやエアコンのリモコンが大好きなのか?分かりませんが

咥えてイタズラします。

これで、僕が怒るのが楽しいのでしょう 

お蔭様で我が家のリモコンは、ほぼ使用不能なんです。。。

P4060284.jpg 




リモコンを取り上げると

いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、いじいじ、、、、

P4060288.jpg



そんな「はっち」に

ちゃ~んと

お土産

仕事会場の前でフリーマーケットやっていました。

@50円

2個Getしました。

(購入する時に水泳審判の服だったので、売っている方に変なオジサンと思われた気がしますが・・・)

そうです!私が変なオジサンだす!って言うところを我慢。

P4060290.jpg 




1個は、POOHさん大好きだったお姉ちゃんのリップのお土産

P4070293.jpg




もう1個は、はっち用

ブチュっ

P4070301.jpg 




仲良くしてね~

P4070304.jpg 


良い子にしていたと聞いたので

ちゃーんと


お土産でした。


run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif  run_20121020185853.gif 
 

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、リモコンの破壊するんですね。
ぷうはやりませんでしたが、フラッティーの「あん」がやってくれましたよ~。
しかも丁度ピンポイントにセンサーが出る(?)場所を噛んでくれましたv-12

縫いぐるみのpoohさん、リップちゃんへのおみやげですか!何だか泣けちゃうなぁ~。
はっちちゃん、poohさんと仲良くしてね。よろしく!

ぷう&あんのママ さんへ♪

リモコンを咥えて、あっち行ったりこっち行ったり・・・
取り上げるので、破壊まではいかないのですが、
よだれでリモコン不能になってしまっています。
あんちゃん、やってくれちゃったんですね(>_<)

リップは、プーさんのぬいぐるみが大好きでしたね~
上のプーさんを、しばらくはっちがずっと眺めてました(時折、吠えてた)
きっと、リップが遊んでるんだろうな~と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/699-9ccb7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はウマが合わない?? «  | BLOG TOP |  » はっちの手のひらサイズのメバルが釣れました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR