topimage

2017-08

Woof で遊びました。 - 2014.04.07 Mon

ここは、山中湖にある「Woof」です。

IMG_3040.jpg 



昨日の続きになりますが、室内プールで

満喫中

気持ちよさそうです~

IMG_3112.jpg 




一生懸命遊んでくれて嬉しいです。

IMG_3113.jpg 



泳ぎも得意!

anigif20140330-2.gif




ゴールデンレトリバーの子はみんな泳ぎが得意と思っていましたが、

この子

どうも泳ぎが苦手らしい。

プールに入った時には、「はっち」に歓迎のワンワンしてくれたので

てっきり泳ぎも得意だと思っていました。

温泉に入浴中だそうです。

おもしろい子

IMG_3095.jpg 




この日は、偶然なのかゴールデンの子がたくさん泳いでいました

IMG_3110.jpg 




中央付近で

おどおどしている子=はっち

IMG_3086.jpg 




性格なんで・・・・

他の子たちと仲良く出来ませんが楽しく単独で泳いでいました(笑)

anigif20140330-3.gif 




珍しく、プールサイドの周りを

IMG_3132.jpg 




ぐるぐると

anigif20140330-4.gif 




はっち!

IMG_3050.jpg 




プールサイドは走らない!


a_ilst151.gif

業界の常識ですぞ!

IMG_3199_20140401213209a82.jpg 




数時間泳いで、プールも終わりにしました。

IMG_3214.jpg 




まだ

ここからひと仕事

IMG_3215.jpg 



a_ilst029_20121013160420.gif

大っ嫌いなドライヤーと格闘すること30分

IMG_3213.jpg




すっきりして

IMG_3245.jpg 




外のランに行きたかったのですが、土砂降り

IMG_3251_201404012131516da.jpg 




屋内ドッグランへ

IMG_3284.jpg




ここでは、軽~く走って終了。

IMG_3293.jpg 




帰りに記念写真撮影して

IMG_3273.jpg


これにて帰宅しました。

東名高速も暴風で50キロ規制、大渋滞、、、

土日なんで仕方ないな~



                                


お  ま  け

IMG_2505_20140401215308765.jpg 




頑張って釣ったワカサギのこと

帰宅後に

P3300085.jpg



天婦羅ではなく

唐揚げにして

P3300087.jpg 




美味しくいただきました!

自分で釣った3匹は別皿に

P3300088.jpg 



もらったワカサギも

から揚げ~

P3300086.jpg 


とっても美味しかったです。

すぐに冷凍してくれた宿(カーロ)さんのおかげで

鮮度を保ったまま持ち帰ることが出来ました。

ありがとうございました。

これにて旅行記事は終了です。

                                    

run_20121020185853.gif  こ れ で 旅 行 記 事 は 終 了 で す 。  run_20121020185853.gif  


とお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Woofさんは、ぷうを一度連れて行きたかった所です。
行けなくてとっても残念!
彼ももれなく泳ぎ大好きゴルでしたから・・・・
って、たまに↑泳ぎ苦手ゴルもいるんですよ~。
たくさんのゴルでoff会は何回もしましたが、やはりその中で1,2頭は水嫌いでした。

ワカサギいい色に揚がってて美味しそうv-237
ワカサギは下ごしらえがいらないから楽ちんですよね。

ぷう&あんのママ さんへ♪

woofさんは、ワンコと1日中遊べてほんと楽しいところですね~
我が家もリップたんと行っておけばよかったな~と思いました。
ぷうたんも泳ぎ大好きだったんですねっ!
泳ぎ苦手な子いますよね~
この子↑は、まだ若いからきっと次回は泳げると思います!

ワカサギ美味しかったです~
そのまま唐揚げ粉つけただけで、楽チン料理でした(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/694-94ebef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!新装開店オープン! «  | BLOG TOP |  » Woof で水泳大会!ゴル部門

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR